愛の砂時計の回転

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

愛の砂時計の回転

愛の砂時計に氣づこう。

自我の作りだす分離という幻想の中で、両極をくるくる回転しながら入替える。

中心で光輝く愛の羅針盤に従いながら、完璧にバランスがとれている喜びを感じよう。

光を照らすのは自分

光を照らせば、暗闇は暗闇でいる事ができない。

内なる自分は、無条件の愛そのものである自分でる。

本当の自分は、元氣そのもの。元の氣に戻りましょう。

光と暗闇の融合

光と暗闇が融合するように、自己と自我が溶け愛うこの今という瞬間を大切に。

地に足をつけながらも、天を忘れない生き方が大事なんだ。

過去の解釈で、ちっぽけな自分に縛られないようにしよう。

条件付きの愛で縛られないように、過去と未来、男性性と女性性、真実と夢、ワタシとあなた・・・
愛の砂時計をくるくる・・・ひっくり返しながら、本当の自分を見失わず、上も下もない永遠の今を喜び愛、家族の絆・企業の絆を深めよう。

回転させることは本能?

愛の砂時計をくるくる回転させる事は、積み上げては壊し、壊しては積み上げるむなしい作業のようですね。

そんな風にに見える側面もありますが、子供の積み木のように楽しくありたい。

人生の折り返し地点では、それは魂の遊びであると氣づく。

その繰り返し、回転こそが成長であり、積み上げる事も、壊す事も、どの段階であっても、愛は、一度も破壊された事がないと喜びなんだ。

どの過程も大切

側面という解釈に自分を欺く事無く、どの過程においても、愛の回転、光の回転、喜びの回転、感謝の回転を和価値愛たい。

最後に・・・

解釈から自由になり、愛の砂時計・羅針盤・元氣が湧き上がる本当の自分に酔いしれ、うっとりするようなあなた様の人生が今日も輝きますように\(^o^)/

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です