間違い電話されたとき、何て対応していますか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

誰でも、一度や二度、間違い電話をされた経験はあるでしょう。でもそんな時、「違います!」「ちゃんと番号確認しろ!」なんて言っていませんか?そういう時こそ、大人であるかが問われます。今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

間違い電話されたとき、何て対応していますか?

そんな問いかけに応えてくれたのは、19番【光】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番【光】のカードを通して浮かんだメッセージ。

誰にでも間違いはあります。「違います!」と高圧的な言い方はやめましょう。間違い電話した相手は、あなたの電話番号はのこっています。一時の感情で、下手なことを言って逆恨みをされないようにしたいですよね。「どちらにお掛けですか?こちらは○○ですが・・・」と言われたら、相手も「あっ、間違えました。ごめんなさい」という気持ちになるでしょう。

「電話かける前によく確認しろよ!」などというのは、余計なお世話です。「こちらは○○ですが、何番にお掛けですか?」と伝えるだけで、相手は間違い電話に気づくでしょう。それ以上の余計な言葉はいりません。

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、間違い電話の相手にも光を照らすことができます。間違い電話の相手だけでなく、その対応を他の人が見ているかもしれません。見ている他の人だって、自分が言われていなくても、きつい言い方だとすれば、気分もよくないでしょう。

眺めれば眺めるほど、間違い電話はお互い様であると受け入れることができるようになります。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は、間違い電話がかかってくるかもしれません。

そんな時の言い方に気をつけることで、あなたがより一層輝くでしょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA