台風一過・・・通勤途中で見たものとは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

昨日の台風は、雨・風すごかったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

今朝の通勤途中でみたもの

 木.jpg

いつも通る道の横で、いつも癒してくれる林の木が折れてました。

台風一過の今日は、とっても晴れやかなのに・・・

こんな木一本が、折れてしまうなんて、昨日の台風の凄さを思い知らされます。

昨夜の車、運転中・・・何度か横風にあおられました。

この倒れた木を見ながら改めて、無事に帰ってこれたこと。

そして、守って下さるすべての精霊たちに感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

街路樹は・・・

いつも通る街路樹も、折れた小枝や葉っぱだらけ・・・
街路樹.jpg
小生が写真で撮るとなぜか、折れた枝などがあまり写っていないように見えますが、
実際は、枝や葉っぱが道路一面に落ちていました。

 

なぜかここだけは・・・

いつも癒される空間があるのですが、ここだけは、まるで台風がなかったような穏やかな状態。
森.jpg

ここは、守り神が強いのかな?って思ってしまいます。

 

最後に・・・

台風一過でも、ココロだけは折れないようにしていきたい今日この頃です。

改めて、今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です