大工の棟梁から教わったこと・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

大工の棟梁から教わったこと・・・

先日、賠償保険の更新で、棟梁から大切なことを教わりました。

「仕事が始まってから、カンナを研いだり、トイレに行く奴に、ロクなのはいないね」

  • 仕事が始まる前に、道具の手入れは完璧。
  • 仕事が始まる前に、トイレは済ませておく。

できている人には、あたり前のように感じるかもしれません。

しかし、そんなあたり前のように感じることが、雲泥の差を生むのだと思う。

今日のオススメの記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

最後に・・・

改めて、営業カバンの中から全部出して・・・

もう一度チェックしようっと!!

 

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です