願いは必ず叶う!!今の現実は、過去に望んだ結果なのだから・・・

「願いは、必ず叶う」と言われて、ぜんぜん叶っていない??

しかし、運命のカードは、誰もが「願いは、ちゃんと叶っている」のだと教えてくれています。

本当の自分という領域に入ると、すべての願いは達成されていることができる。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 10番 『運命』
魚の絵 アジ(鯵)/アジ科/夏/30~40㎝
大分県佐賀関の「関アジ」は高級ブランド。産卵期には脂がのる
塩焼き・たたき・みそであえた「サンガ」
このカードが出た時は
幸運の女神が味方をしてくれている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)をご覧ください。

願いは、必ず叶う!

願いは、必ず現実になっている。

願いの叶い方は、人それぞれだが、すべての願いは叶うように道は繋がっている。

自分の歩んでいる道を信じよう!!

運命は、常に自分にやさしい。

優しいかどうかは、今の自分の解釈の仕方次第。

願いが叶う人と叶っていないように見える人との違いとは?

本当の自分自身であり続けることが大切なのだと運命のカードは教えています。

こんなに願っているのに、願いなんて、ひとつも叶っていない?

普段から口に出している言葉に氣をつけよう!!

普段から口に出している言葉に注意してください。

普段口にしていることが、願いの叶え方を変えてします。

 

過去の願いが今、叶っている?

「あんなこといいな~」「できたらいいな~」と願っていますと言っている人は、要注意。

なぜなら、「願いが叶ったらいいな~」の状態が叶い続けていることに氣づいていないからです。

この「いいな」「したい」という願いの仕方が以外とクセ者なんです。

 

運命のカードを眺めながら、願いが叶いにくい「あんなこといいな~」の危険性について文章を書いていると・・・

目の前で息子の平蔵が、宿題でドラえもんを描いていました。

なんだこのタイミングは・・・

中学2年生でドラえもんを書く宿題って??(笑)

笑ってはいけませんね(苦笑)

本人は、大真面目で描いているんですから・・・

願いを叶えてくれるのは、四次元ポケットじゃないんだよ。

 

話をもどして・・・

叶っていない自分も、過去に願った自分でもある

願いを叶えたいと願えば願うほど「願いが叶っていない自分」を願ってしまう悪循環に陥っている。

回転すしに行くと必ず、目の前の人が「自分の狙っていた皿とっちゃんだよ」と嘆いている人いませんか?

それは、願いがちゃんと叶っている証拠!!

「あ~あ」とため息ついて、食べたくもないお皿を手にしていませんか?

欲しくない皿に手をつけずに、ちゃんと待てば、欲しい皿はまわっています。

欲しいネタを注文することだってできる。

わくわくしていれば、願いを叶えることがたやすい本当の自分を思い出すことができる。

どうせ願いなんて叶わないと無意識に決めた過去の偽物の自分に騙されないようにしよう。

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

最後に・・・

過去の決めて来た蓄積が今の自分。

本意であっても、不本意であっても、過去の自分の願いが今叶っている。

そう信じることができれば、今願ったことは、未来も同じように叶うはずだ。

今の状態が不本意であるならば、過去の願い方が間違っていただけ。

運命は、自分のココロのあり方が決めるんだ。

 

あんなこといいな~できたらいいな~

ではなく、

あんなこともできる~すでにできているからいいね~

 

今週も張り切っていきましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です