50歳を超えてからこそ!!

50歳を超えたら、もう冒険できない?

「50歳を超えたから、もう失敗はできないよ」

そんなことを言った時に、長谷川ちゃんから・・・

「50歳を超えたからこそ、もう自由にチャレンジできるんじゃないですか?」と言われたこと、今でも昨日のことのように覚えているよ。

「そんな大それたことを社長に言ってましたっけ?」と忘れたふりをする今日この頃。

いつまでも、希望を持ち続け、実践するお客様から、本当に大切なことを教わっています。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 17番 『希望』
魚の絵 シシャモ(柳葉魚)/キュウリウオ科/秋/約18㎝
冬の貴重な栄養源。漁獲量が減り、「シシャモ」という名前で出回っているうち、本シシャモは、一割しかない。産卵のために海から川へ上がる直前のものが美味しいとされる。
このカードが出た時は
願いが間もなく叶うかもしれないとあなたの背中を押してくれています。

詳しくは、和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)をご覧ください。

 

50歳を超えてからこそ!!

チャレンジすることに、年齢は関係ない。

希望のカードは、教えてくれた。

あなたという存在こそ、希望そのもの・・・

お世辞でもなく、このことは、今でも本氣でそう思う。

「世の中の問題をひとつでも解決し、採算が会うのなら、いつでもGOサインが出ている」と教えてくれたのは、長谷川ちゃんだよ。

「授業料は高いけどね」と笑いながら、いつもご馳走になってばかりで、ごめんなさい。

シーバスの18年以上のもの飲んだことがなかったので、お礼にスズキの絵描きますね。

想像超える美味しさでした。

最後に・・・

ご馳走になりながら、長谷川ちゃんも後2年で50代だね。

「こっち側で、待っているよ」といつも声を掛けて下さる出逢いに感謝。

 

まだまだ発展途上の魚画伯ですが、これからも宜しくお願い致します。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です