違和感を覚える自分に耳を傾けよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 1番 『氣づき』
魚の絵 アイナメ(愛魚女)/アイナメ科/春/体長約40㎝
白身のわりに脂のりがいい魚。照り焼き・煮つけ・から揚げ・椀種など
このカードが出た時は
今、必要な能力や才能は、既に持っていると教えてくれています。

詳しくは和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)をご覧ください。

違和感を覚える自分に耳を傾けよう。

もしかしたら、「自分は、本当に正しい道を歩んでいるのか不安」だって?

氣づきのカードが、その感覚は大切にせよ!と教えてくれました。

日常生活において、他人と比べて・・・・

「満たされない」「不安」「恐れ」「自分の居場所は本来ここじゃない」と思ったら?

氣づきのカードは、「その違和感を消そうとせず、大切にしなさい」と呼びかけています。

 

愛の羅針盤の呼びかけに氣づいて!

今のあなたを否定する必要はありません。

しかし、時として違和感は、「そっちの道じゃないぞ」と人生の交差点で呼びかけている可能性があります。

誰でも、いったい自分は何をすべきなのか?

これを読んでくれている人生前向きなあなたは、一度は「死にたい」「生きる意味なんてあるの?」と悩んだことがあるかもしれません。

何をすべきか分からず、もがき苦しむ瞬間、それは、本来の自分の目的を探す愛の羅針盤の導き!

 

幸せや生きる目的は、自分の外側に求めるな!

幸せも、生きる目的も、本当の自分も、みんなみんなあなたの内側にある。

自分のことを正面から見つめることができれば、誰よりも早く生きがいと共に自分の道を歩むことができるんだ。

外へ、外へと探し求めれば、本当の自分を見失い、日常生活の違和感の中で、押しつぶされてしまうだろう。

最後に・・・

日常生活に違和感を覚えてたら、どこに愛の羅針盤があるのか?見つけてみよう。

必ず、答えはあなたの中にあります。

現象としてあなたの外側にあるように見えるかもしれませんが、答えはあなたの内側!

 

氣づきのカードを眺めながら、「今、就いている仕事の目的や意味は何か?」問いかけることで、自分の人生を輝かせる目的が見えてくるでしょう。

本当にココロの底から幸せを感じることは?

氣づきのカードを通して、手段にふりまわされず、目的を明確にしよう。

目的に氣づけば、今の仕事の価値が見いだせるかもしれない。

目的に氣づけば、もっとあなた自身が輝く仕事が見つかるかもしれない。

違和感という感覚を大切にして、自分にとって、一番しっくりするものを選んでください。

そのための能力や才能は、充分あなたに備わっているはずだ!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です