過去の願いは、今叶っている。今の願いは、未来に叶う!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 3番 『創造力』
魚の絵 カサゴ(笠子)/カサゴ科・フサカサゴ科/春/体長40~30㎝
いい出汁が出る。白身が締まっている。脂のりがよく煮つけがお勧め。塩焼き・から揚げ・鍋など 新鮮なら刺身も
このカードが出た時は
成長の兆しが見えた時に現れます。

詳しくは、和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)をご覧ください。

過去の願いは、今叶っている。今の願いは、未来に叶う!

今の状態は、過去の自分が願ってきたこと。

創造のカードが教えてくれた。新年早々、今の状態が自分の願いと異なる?

そんな時は、過去の自分をよく思い出して欲しい。

意識していても、意識していなくても、ココロのどこかで、今の自分を創造していなかっただろうか?

 

今の自分が未来を創る!!

今の自分を明るく照らそう。

いろいろな考え方があるので、今の自分は不本意な人もいるかもしれない。

でも、自分の未来は自分で創ることができると知ったら、何を創造する??

新年早々、自分の信念は何か?

もう一度問いかけたいと思います。

最後に・・・

できる、できないの判断は、所詮過去の自分で決めて来た解釈に過ぎない。

もう2019年が始まって、2日目!!

  • 自分を明るく照らし
  • 自分の機嫌は自分でとり
  • 何に対しても一生(笑)懸命

常に前を向きながら今年一年、張り切っていきましょう。

今年も不安?という人がいたら、創造のカードをよく眺めてください。

内なるワクワクがあなたを応援してくれるはずです!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です