信念(新年)開けましておめでとうございます(笑)

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 2番 『直感力』
魚の絵 タチウオ(太刀魚)/タチウオ科/秋/体長1~1.5m
あっさりとした上品な味の白身魚。淡白な味につき、塩焼き・バター焼き・蒲焼き・竜田揚げなど
このカードが出た時は
今、直感力を発揮する時が来た事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)をご覧ください。

信念開けましておめでとうございます(笑)

いよいよ平成も終わりが近づき、いよいよ信念の幕開けです。

新年は信念!

「こうありたい」というココロの底から湧きあがる思いとそれを邪魔する「こうでなければならない」という自我の思い込みのギャップが解き放たれる真実の夜明けがやってきました。

直感のカードを通して、「おいおい何を大それたことを!」とカードにつっこみを入れたくなった今日この頃ですが、もうごまかしはきかない時代がやってきたと直感のカードは教えてくれました。

2019年は、まさに二極化が加速する

本当の自分自身を押し殺して生きることは、ますます困難になる。

直感のカードは、緊急中毒を求める自我の世界から目覚めよ!と呼びかけています。

一日の中で、一番暗い時間帯は、夜明け前。

去年まで暗かった闇の世界が晴れようとしています。

葛藤はカットして、本当の自分らしく、2019年は自分に正直に生きましょう。

最後に・・・

もう自分にごまかしはきかない・・・というメッセージに・・・

ドキっとする反面、なんだかワクワクする氣持ちになれました。

毎朝、自分の指針として、カードを引きながら、自由勝手に書かせて頂いておりますが、すべては繋がっているからこそ、自分自身に言い聞かせている言葉が、誰かの生きる活力になれたら、嬉しいです。

今年も、シェア・拡散して下さる人生前向きな皆様にとって、本当の自分らしく生きるスタートダッシュができますように。

新年明けましておめでとうございます。

そして、あなたの信念の幕開けもおめでとうございます!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です