魚の占い 和価値愛カード 5月4日 苦しみを笑いに変える方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

すべてを笑いに変える日。

身から出たサビも笑いに変えよう。

苦しみ、もがくだけの日は、昨日でおしまい。

誰が悪いのか?犯人捜しをするではないぞ。

氣づけ、氣づけ・・・

すべては笑って道をひらくためにあるということを!

 

すべてはお互い様。

相手を悪く言うではないぞ。

相手は、あなたが道を開くための案内役。

そして、あなたも相手の道を開くための案内役でもある。

出逢いに感謝しながら、すべてを笑いに変えてみよ。

笑う門(かど)に福が来る。笑えない門(かど)には、鬼の角(かど)が、はえようぞ。

 

 

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、どんな苦しみも笑いに変える力が湧きあがります。

眺めれば眺めるほど、腹の底から感謝できるようになる。

氣づけ、氣づけ・・・

ずっと喜びの道を歩いてきたのに・・・

自分で氣づかぬふりをして、騒ぎ立てるのはもうやめ、やめ。

 

 

そして、氣づいた喜びは、まわりとシェアしよう。

喜びを一人占めしようとしてはならぬ。

一人占めしようとしたくなるのは、魔物に取りつかれた自我の誘惑。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

喜びを与え愛、分ち愛するからこそ、人生が楽しくなるのだ。

そうココロに誓い、一日をスタートしよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です