魚の占い 和価値愛カード 1月1日 今年最初の今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

影を見なければ、傷つかない?

自分で意識をして見なければ、人生の目的を見つけることはできない。

 

後悔・罪悪感で、目の前を恐れれば、利己主義的な自我の渦(うず)に巻き込まれるだけ。

影を知ることで、光にも氣づける。

 

あなたの内側にあるガイドに従って、現実を直視しよう。

意識しなければ、あなたは他人に対して、何も与えることはできない。

影を恐れず、あえて意識することで、あなたには役割が与えられる。

 

「氣づいちゃったから、やらなければならないことが増える」なんて思わないでください。

誰かに指示する前に、氣づいた喜びを感じよう。

 

与えることで受け取ることができる。

与えることができるから、人生は楽しく、素晴らしいのです。

役割を通して、あなたは、自分で決めた人生に向かって歩いていける。

 

氏名は、使命を表している。

あなたの名前に忠実に生きていこう。

最後に・・・

影のカードを通して、影の素晴らしさにも氣づける。

カードをよく眺めてください。

きっとあなたも、現実から逃げずに、目の前を照らせる力があることを知るでしょう。

 

今年は、どんな一年にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です