あなたが無我夢中になっているものは何ですか?

瞑想の原文

 

泣きなさい。笑いなさい。浄化が進めば笑いが起こる。思いっきり泣いたら、ココロの底から楽しもう。それが本当の自分と繋がる道であり、真の栄光の道。笑いと共に情熱の道を歩みましょう。

 

無我夢中で歩みなさい。心の底から楽しめば、自我の誘惑から自由になれる。愛・光・喜び・感謝と同調し、波動を高めよ。過去の後悔・罪悪感を通して、たっぷりカラダに詰まったブロックを解除しましょう。

 

今は、目先の損得勘定を忘れて夢中になるとき。本当の自分自身に繋がるほど、どんどん楽しくなります。あなたの楽しみはホタルの光のおうなもの。あなたの照らす光が今、求められています。

 

 

 

瞑想の解説文

泣きなさい。笑いなさい。

306026d88e9f17ea788bcd475f257003_m

浄化が進めば笑いが起こる。

思いっきり泣いたら、ココロの底から楽しもう。それが本当の自分と繋がる道であり、真の栄光の道。笑いと共に情熱の道を歩みましょう。

笑いの先に、あなたの使命や志があります。怒りや悲しみに満ちた使命や志は、瞬間的爆発力がありますが、長続きさせてはいけません。怒りや悲しみはあなたを別のところへ運んでしまう。

あなたが生まれてくる前に立てた計画は、笑いや楽しみと共に理解できるようにできているのです。

 

無我夢中で歩みなさい。

子供たち

心の底から楽しめば、自我の誘惑から自由になれる。

愛・光・喜び・感謝と同調し、波動を高めましょう。過去の後悔・罪悪感を通して、たっぷりカラダに詰まったブロックを解除しましょう。無我になれば、あなたを閉じ込める殻から脱皮できる。自我はあなたをブロックし、不自由な自分を作り出す。

自由を求めながら、不自由を求めてしまう自我の誘惑に騙されないようにしましょう。無我無流になれるものが見つからないとしたら、まずは、深呼吸と共にカラダを思いのままに動かしてみましょう。

 

今は、目先の損得勘定を忘れて夢中になるとき。

肌

本当の自分自身に繋がるほど、どんどん楽しくなります。

あなたの楽しみはホタルの光のおうなもの。あなたの照らす光が今、求められています。今まで照らされてきたスポットライト。今度はあなたが誰かを照らす番。誰かを照らすことをとことん楽しめば、“情けは人のためならず”の意味がより一層深まることでしょう。

闇は幻想であり、真実は光と共にある。

損得勘定から尊徳感情にシフトチェンジすれば、どんどん楽しいことがあなたを待ちうけています。

 

 

今日の和価値愛カード

真の勝利

 

過去・・・16『崩壊』と『創造』

自我の崩壊は、再生のときを教えてくれる。

くよくよしているときではありません。一日の中で最も暗い時間帯は夜明け前。夜明け前に闇を呪わないでください。あなたの浄化が進めば、夜は空ける。

夜明け前の今を無我夢中となり、神の分け御霊である本当の自分に氣づきましょう。あなたの喜びの想像力は、すべての創造力なのです。

 

現在・・・07『真の勝利』と『調和』

本当の自分から遠ざかり、ホウボウ夢を探す人生は終わりを告げようとしてます。

夢を見ようとするな。目覚めよ!愛の羅針盤は目覚めの方向を教えてくれています。調和を大切にしながら、今、何を学び愛を深めているか?感謝の目で世界を見つめてみましょう。

自我の見せかけの勝利に振り回されないでください。

見せかけの勝利にもうあなたは満足できなくなっています。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、本当の自分になる真の勝利の喜びを今、味わってください。

今までささいなことと思えたことが、偉大なるヒントであったことに氣づくでしょう。

 

未来・・・20『真実』と『鏡』

真実に目覚めるために、あなた以外の場所で探さないでください。

あなたの外側に真実はありません。鏡をよくのぞいてみてください。美しいあなた自身に氣づいてください。毎朝、鏡の前で、「おはよう!大好き!今日もよろしく!」って叫んでみましょう。

鏡の中の我(が)が取れれば、誰もが神であると思い出す。

神は他の特別な誰かではありません。そう思っていたらそれは自我の支配的なプログラムに条件づけられています。

鏡の中の自分にテレがあって「大好き!」って言えないのなら、それは自我の支配下にあると氣づいてください。自我は後悔・罪悪感をあなたにインストールすることで、本当の自分に目覚めさせまいとして今も攻撃しています。

そんな攻撃の手を包み込むくらいの力があなたにはあります。

真実はあなたの内側にあるのです。相手のココロの扉も内側からしか開かないようにできているのです。

最後に・・・

今日も最後までおつき愛下さり、ありがとうございます。

魚の和価値愛カードを通して湧き上がるメッセージをあるがまま、ありのままに表現しております。小生のちっぽけな自我のフィルターを通さないように配慮しているつもりですが、こんなことを書いたら、横柄なのかな?と自我が時々邪魔をしかけてきます。

それでも浄化を進めながら、横柄にも卑屈にもならないように自分を高めていきたい今日この頃です。

あなたとの出逢いを通して、和価値愛を深めながら、自我の誘惑、支配の幻想から抜けだせるようなメッセージを通して少しでもお役に立てたら幸いです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です