犠牲者を探すのはやめて下さい。本当の自分を思い出すまで根氣よく。

<瞑想の原文>

直感は愛がすべてであると教えてくれる。直感は、本当の自分から届く愛・光・喜び・感謝である。時間を超えて、空間を超えてあなたに届いています。特別な誰かにだけ届くというものではありません。分離という幻想が作り出す情報過多な現実社会では、直感やひらめきを単なる偶然と見落としやすい。ふっと浮かんだ人はいませんか?魂の呼びかけに応えて下さい。

 

直感を通して、あなたは今、幸せであると氣づいて下さい。ふっと氣づいた事は、人生の折り返し地点でココロを開いて、大切な事に氣づきなさいというサインかもしれません。根氣よく自分を見つめ、内なる自分との対話を始めましょう。自我の自分が作り出す思考のおしゃべりに、直感の光を打ち消さないように。目に見える景色は過去の投影。あなたの望む世界と現実は大きく異なるように見える時は、本当の素晴らしい自分を見つめる事は難しいかもしれません。

 

影を呪わず、あなた自身が光であるという事を思い出しましょう。誰が犠牲者なのか?なんて探す必要はありません。犠牲は幻想である。後悔・罪悪感を通して、もうこれ以上自分や他人を責めたり、傷つけたりするのはやめましょう。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたは、幸せのおすそ分けをするという事を生きていく中で実践するために生まれてきたのです。自我の意思ではコントロールできない事を受け入れ、後悔・罪悪感・恐れ・不安から自分を解放し、新たな人生の復路を楽しんで下さい。一緒に還りましょう。

<瞑想の解説文>

直感とは?

直感は愛がすべてであると教えてくれる。直感は、本当の自分から届く愛・光・喜び・感謝である。時間を超えて、空間を超えてあなたに届いています。特別な誰かにだけ届くというものではありません。分離という幻想が作り出す情報過多な現実社会では、直感やひらめきを単なる偶然と見落としやすい。ふっと浮かんだ人はいませんか?魂の呼びかけに応えて下さい。直感は魂のよびかけ。あなたが本当の自分に目覚めれば目覚めるほどメッセージを受け取りやすくなるのです。

今、氣づかなければならない事とは?

直感を通して、あなたは今、幸せであると氣づいて下さい。ふっと氣づいた事は、人生の折り返し地点でココロを開いて、本当に大切な事に氣づきなさいというサインかもしれません。本当に大切な事は、自分の中心にあります。恐れや不安でいっぱいになっていると大切な事は見えにくいでしょう。まずは、今の自分が生かされているという感謝を深め、今、自分が幸せになる責任があると自覚しましょう。根氣よく自分を見つめ、内なる自分との対話を始めて下さい。

本当の自分を見つめる方法とは?

不安や恐れが作り出す思考のおしゃべりに、邪魔をされない時間を一日の中で、少しでも持ちましょう。直感の光を打ち消さないように。その儀式は、じっとしながら瞑想しなければならないという不自由なものではありません。歯を磨きながら、いつもの電車の景色を眺めながら、ストレッチをしながら、掃除をしながら、お風呂に入りながら、好きな方法でいいのです。目に見える景色は過去の投影。過去の幻想が作り出す見た目の景色に惑わされないで下さい。景色の先にある光景に氣づいて下さい。あなたの望む世界と現実は大きく異なるように見える時は、本当の素晴らしい自分を見つめる事は難しいかもしれません。あなたが氣持ちがいいという方法で始めましょう。

誰が犠牲者なのでしょうか?

影を呪わず、あなた自身が光であるという事を思い出しましょう。誰が犠牲者なのか?なんて探す必要はありません。犠牲は幻想である。そんな質問は本当の自分から遠ざかる愚問であると氣づきましょう。後悔・罪悪感を通して、もうこれ以上自分や他人を責めたり、傷つけたりするのはやめて下さい。あなたが犠牲者を立候補しても、自我の誰かが喜ぶ事はあっても、それは一過性に過ぎず、真の自分は誰も喜ばない。犠牲者を創造しないで下さい。本当の意味では作る事はできないのですが、自我の自分にとってその事は理解できないでしょう。犠牲の意味を探す事に人生を浪費するより、分からない事は本当の自分やあなたを応援してくれる精霊たちに任せ、和価値愛を通して、自分も幸せである事を思い出す事に意識を集中しましょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたは、幸せのおすそ分けをするという事を生きていく中で実践するために生まれてきたのです。自我の意思ではコントロールできない事を受け入れ、後悔・罪悪感・恐れ・不安から自分を解放し、新たな人生の復路を楽しんで下さい。さあ、ご一緒に、本当の自分に還りましょう。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『愛がすべて』
現在・・19『光』と『根氣』
未来・・12『犠牲』と『解放』

過去
直感は『愛がすべて』であると教えてくれる。後悔や罪悪感は本当の自分に氣づかせまいとする自我の抵抗。自我の抵抗に逆らって、本当の自分を見失わないようにしましょう。あなたは無条件の愛そのもの。愛がすべてであると思い出せば、あなたに乗り越えられない事はひとつもないと知るでしょう。

現在
自分自身が愛そのものであり、愛そのものであるあなたが歩く道こそ真理。自我の誘惑に、本当の自分を過小評価しないで下さい。根氣よく自分自身を見つめ、能力・才能を磨きましょう。あなたが幸せであると受け取れば、贈った人も嬉しい。無条件の愛は、お返しなんていりません。あなたが受け取る事で与える人も自分の幸せが広がる事を知っている。

未来
自分の苦痛を逃れるために、誰かを犠牲者にしても、逃れられない。そして、自分が犠牲者になれば、誰かが救われる。そんな事は思わないで下さい。あなたの幸せなくして、誰かが救われたり、逃れられたりする事はできないのです。見せかけの勝利に騙されないようにしましょう。見せかけの勝利は、後悔・罪悪感を通して、怒りや悲しみから作られるものです。それは幻想であり、真の勝利ではありません。真の勝利はあなたの幸せを通して、世界を照らすものです。

本当の自分を思い出せば、この地球を照らすためにやってきたウルトラマンのようなもの。内なる光の国を思い出し、無限の光を解き放ちましょう。あなたの光は永遠。永遠なるものに、躊躇していたら、え~胃炎になっちゃいますよ。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です