新たな扉をくぐる事で、力とは何かを教えてくれる。
強引に引っ張るだけが力とは限りません。曲げようとすれば、それに拮抗するように伸ばす筋肉がある。引く事もあれば、押す事もある。人生で必要な能力は既に持っていると安全の光に身を任せれば、強引さを手放す事ができる。握りこぶしを強くするだけが、人生ではありません。握っていた手を弛め、手のひらを太陽にかざしてみましょう。開いた手のひらから溢れるエネルギーを感じて下さい。
腹の虫がいる丹田に意識を集中し、呼吸を整えて下さい。
呼吸を丁寧に整えれば、直感を通して、使命が湧きあがる事でしょう。押してもダメなら引いてみる。引いてダメなら押してみる。吸ってダメなら吐いてみる。吐いてダメなら、歌ってみる。想像力も能力のひとつ。直感を通して湧き上がるメッセージを調和の光に載せて、能力を発揮しよう。
人生はキャンドルサービスのようなもの。
ココロの底から湧きあがるメッセージをあなたの能力で世界を照らして下さい。もし、物事がうまく運ばないと停滞しているような氣がしたら、強引に推し進めようとしていないか?流れに逆らっていないか?人生の折り返し地点で、最も大切な事を見直していみましょう。達成しようとしてた目標が、使命と逆行していたかもしれません。人生はキャンドルサービスのようなものとは?
本当の自分に目覚めたあなたは、直感を通して、どんどんメッセージが届けられている。
届いたメッセージを愛・光・喜び・感謝と融合させ、発揮させる能力は、あなたに備わっている。能力と自分を信じて下さい。なぜなら、能力は世界を照らすものであり、それを発揮させるエネルギーを才能というのですから。才能を発揮し、真の力を和価値愛ましょう。
日常生活の中に、死を取り入れて生きてみよう。
こうしている間にも、細胞は生まれ変わっている。
死を意識する事で、いつこの命が燃え尽きても後悔しない生き方をしたい。
死を見つめる事で生きるを知る。人生の折り返し地点は、生きるを知る事を教えてくれる。そして、生きるために燃やすエネルギーは、使命であるという事を教えてくれる。
沈んでも昇る太陽のような生き方をしたい。
最後に・・・
過去・・00『始まり』と『安全』
現在・・02『直感』と『使命』
未来・・06『調和』と『発展』
始まりの扉が安全であると教えてくれています。
単調な生活に嫌気がさしていたとしても、単調を求める自我。カラダは恒常性を保つように作られていますが、魂は発展を求めている。その葛藤に悩み、苦しむかもしれませんが、発展・進化・新たな扉をくぐる勇氣は、使命が応援してくれる。
使命は、命を削るものではありません。
扉が開いている事、そして、扉を開けるカギは、あなたが持っている事。直感はその事を教えてくれる。自我の作り上げて来た過去の投影を通して、閉じた扉を強引に開こうとしなくてもいいと教えてくれています。開いた扉に氣づかないふりをする必要もありません。
あなたの魂が計画してきた事を実行に移す時が来ました。あなたが本当の自分に還ると決意した時、発展の光があなたの能力を強化してくれるでしょう。
押してダメなら引いてごらん・・・というメッセージに、ちょっと最近、力が入り過ぎていた事に氣づきました(^_^;)
和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓