幸せは、志合せ(シアワセ)

本当の自分とは何者であるか?

 過去に作り上げてきた思い込み・概念・認識について、もう一度見つめ直してみよう。 見つめる事で、自分自身は愛・光・喜び・感謝そのものであると再確認できる。あなたの光によって、影はその場に存在できない。影を恐れず、影を呪わず・・・

陽氣なエネルギーと同調しながら、 今という真実に繋がる。 あなたが、光そのものである事を思い出そう。 分離・複雑化されたどの側面も、あなたに解放され、溶けていく。内なるスーパーヒーロー目覚めよ! 今、祝福の鐘を鳴らし、今、幸せになりましょう。 幸せを幻想である過去や未来に求めてはならない。 過去や未来、偉大なるあなたの外側に、幸せを 求めるのなら、それは、本当の自分から遠ざかる 人生の往路を歩き続ける選択である。おろおろ、 往路を歩く人生は、 本当の自分から遠ざかる事で、ますます険しく感じる 事でしょう。 幸せは、今、この瞬間であり、幸せの瞬間を延長 するも、停止するも自分の選択である。 心の浄化・命の洗濯が進む事で、偉大なるあなたの選択が本当の自分に還る 復路の路でありますように。今を楽しみ愛ましょう。 今を精一杯楽しむ事は、現実逃避ではありません。

幸せは、志合せ(シアワセ)

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です