肉体に感謝\(^o^)/ この星に感謝\(^o^)/ 出逢いに感謝\(^o^)/

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

魂の乗り物である肉体に宿り、使命を発揮・ 和価値愛するために用意された母なる大地・地球という人生の舞台。

  • 肉体に感謝\(^o^)/
  • この星に感謝\(^o^)/
  • 出逢いに感謝\(^o^)/\(^o^)/

 

人生の主人公は、いつもあなた!

舞台のそでに引っ込んで、人生の脇役になろうとしないで下さい。

人生の主人公は、常に自分自身。

 

本当の自分のためになる事は、目の前の人や状況をよくする事

顔色を伺うのは、単なるご機嫌取りや、自分を押し殺す事ではありません。

顔色や体の状態、そしてその人を包む雰囲氣に目を配ろう。心を配り、喜び・感動・感謝を和価値愛しよう。

それが、本当の自分に繋がる真実の道。

 

自律神経のバランスを整えながら・・・

交感神経の低下した箇所を一緒に鼓舞しよう。

人生をも一緒に主役という舞台を盛り上げ愛して生きましょう。

条件付きの愛や思い込み・執着をさわやかな風と共に吹き抜けさせ、後悔・罪悪感・恐れ・不安を手放す。

余計なものを手放し、空っぽにしながら、本当の自分が染み込むスペースを作ろう。

 

内なる呼びかけに耳を傾ける。

風に吹かれ、水に流し、自分自身の浄化に意識を集中し、内なる呼びかけに耳を澄まよう。

今日もあるがまま、ありのまま、しなやかに本当の自分らしく、素顔・素直に元氣に、今を讃え愛、鼓舞し愛、喜び愛ましょう。

 

交感神経と副交感神経のバランスを整えて、本当の自分に繋がる好感神経に同調しよう(笑)

地上であなたの広がる笑顔は、この地球だけでなく、宇宙をも喜ばせられる。

 

最後に・・・

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

そして、あなたの喜びの涙が、天の川に乗って、銀河に広がりますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。