月・太陽・・・・自然のリズムに身を任せながら・・・

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

何も否定・批判することが必要のない世界

夜明け.jpg
何も否定・批判する必要なない。

過去からくるエゴにエネルギーを加えるような価値感・判断を下す必要もない。

あるがまま・・・ありのままにすべてを受け入れていく。

私たちは、光を感じ、癒しと共に、愛そのものになるのだとメッセージが浮かんできました。

“すべては、変化する”という変わらない真実の世界で、愛の波動との調和を楽しみ、エゴの雑踏・誘惑に惑わされる事無く、神聖な静寂の中で、今という永遠の瞬間を楽しみたい・・・・・

自分の中で、ひとつに

燃える身体、そして不思議なくらい落ち着いた心・・・・

今まで、矛盾、ギャップを感じていたのに、この相反するような落ち着き。

今、まさに太陽が昇るエネルギーが自分の心の中でひとになるのを感じました。
太陽2.jpg
未来という永遠に来ないマトリックスに行きそうな自分を手放そう。

すべては繋がっている。

I am 愛手書きハートを楽しみたい今日この頃です。
太陽4.jpg
そんな不思議なくらい落ち着いている静寂の中に、キラキラ輝く心の炎。

ココロの炎を人生キャンドルサービスとして、人生前向きな皆様・お陰様・神様と共に共感したい。

今日もあなた様らしく、光り輝き、自身にとって、ますます素敵な日でありますように。
太陽5.jpg
今日も愛そのものである心の太陽は、昇る。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 今日の日の出ですね。
    こちらで見る太陽と同じだと思うのですが・・・
    近頃、雪の中で明けていますので、なんだか久しぶりと言った感じです。
    今日も良い事があるように前向きで過ごしていきたいと思っています。

  • リエさん0037さん
    今日も和価値愛ありがとうございます。

    朝の時間に、何度もベランダで
    写真、ぱちぱちやってるの~?
    とつっこまれそうですが・・・・(笑)

    ちっちゃい事には、氣にしない・・・♪

    今日もリエさんにとって、
    前を向いていらっしゃっても、後ろを
    向いていらっしゃっても、
    ますます素敵な日でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です