心の月の光に照らされて・・・

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

エゴからくる思考を捨て、ただその光にすべてを委ねよう。

満月を見ても、半月を見ても、三日月を見ても

心の中で、新円のように聴こえてくる。

耳の聴覚だけに頼るのではなく、思考・過去からくる罪悪感を手放そう。

自分自身を許すと、聴覚を超え、超感覚・・・・超覚に繋がり、天と地からエネルギーを受けとれる。

エゴからくる理詰めを手放そう。

自然のリズムに身を委ね、自分自身を聴覚を超え、五感をフル活用していこう。

瞑想していると“やっぱこれだね~”って、トッポのCMソングが頭の中で流れて来た(笑)

お陰様で、今朝も感謝の氣持ちでいっぱいになってきました。

天と大地を繋ぐ筒になる。

天から地から愛を受け取り、自分の筒のような身体に、愛たっぷり。

自分の身体がノッポだけに、今日は、コンビニで、トッポを買っちゃいそうな今日この頃です。

やっぱ~愛手書きハートだね~音符

今日も自然のリズムに身を委ねながら、過去の目で、今を見ず、今という真実の目で、今という瞬間を感謝しよう。

人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。

エゴを手放し、身体の中の筒を空っぽにし、天からも、大地からもエネルギーを受け取りやすくなりますように。

あなた様の幸せ・志合わせに願いを込めて・・・・・今日もI Wish 手書きハート

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です