過去から自由になる

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

過去を今にとっておきたい報いは、永遠の今を曇らせ、過去は何も与えてはくれない。
後悔・罪悪感を延長するだけである。

 

他人と過去を許そう。

過去を許し、過去という幻想から自由になり、今を一笑懸命生きる喜びを和価値愛たい。

自我は、今を生きる事を逃避だと叫び、あなたを過去に生きようと誘惑してきます。

 

自我の見せる不安や恐れは、何も実体がない

条件付きの愛を笑い飛ばし、内なる光を解放しよう。

 無条件の愛を人生のキャンドルサービスとして、喜び愛たい今日この頃です。
DCIM1818.JPG
今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 昨年11月に早めに降った雪も今年はその後、目立つ積雪には成らず、今もちらつく程度の空になっています。

    心と体のバランスも外でも家でもなかなか自由にならず、くずれがちな毎日ですが、まあ、それも普通にあることとし、許容範囲をさらに大きくして過ごして行こうかと思っています。
    今年も良きアドバイスをよろしくお願いします。

  • リエさん0037さん
    早々に年賀状ありがとうございました。
    感謝の氣持ちを込めて、ツイているカレンダー贈らさせて頂きました。頂いたご住所に番地がなかったので、そのまま送付させて頂いたのですが、届くかな~(>_<)

    本年も宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。