理解される前に理解しよう。

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

人生の折り返し地点で、真実をあるがままありのままに見つめよう。

理解されたいと思う時ほど、自分のフィルターをかけないようにする。

条件付きの愛(身勝手な解釈)で、比較・競争・差別というレッテルを貼っていませんか?

過去の経験を通して、フィルターを通して、自分勝手に判断しないようにしましょう。

 

あなたが本当に大切にしているものとは?

何が大切であるか?

本当の自分から遠ざかる人生の往路で、おろおろ彷徨い、
ころころ変わる条件・解釈に、もう振り回されなくてもいいのですよ。

自分で振り回してきた自我の幻想から目覚めよう。

 

本当に大切なことに氣づくためには、フィルター掃除

解釈で汚れてしまったフィルターの根詰まりを洗い流しましょう。

幸せの吸引力が落ちてしまいますよ。

あなた以外の自分を探さないでください。

別の自分を求め彷徨うことなく、内なる自分と一緒に生きよう。

解釈の雲の上は、常に晴れ晴れ\(^o^)/

相手に理解されたいと求めるよりも、相手を理解しよう。

 

真実は、常にあなたに優しい。

真実に無理やり介入しようとせず、自我の自分の解釈で自然に逆らって理解しようとしないでください。

理解しようと求めるのは、幸せは自分の外に求める無謀なこと。

更に本当の自分から遠ざかるような無駄な抵抗はやめてください。

あなたが理解をしようとすれば、相手もあなたの味方です。

味方かどうかは、あなたの見方次第(笑)

 

 

あなたの愛も真実も、あなたの内側にある。

あるがまま、ありのまま、しなやかに・・・

どのような立場・役割であっても、分離という幻想を超えよう。

愛・光・喜び・感謝と共に、今という栄光・安らぎを一緒に和価値愛たい。

今日も出逢いに感謝。

あなたの安らぎが私の安らぎです。

安らぎの和価値愛を通して、本当の自分、ワタシを共感・共有・共に成長できる。

一緒に成長できる喜びを味わえば、双方の理解が深まるのです。

 

最後に・・・

くよくよ悩まないで、一緒によくよく考えよう。

いつでも、あなたの帰りを待っております。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。