魚の占い 和価値愛カード 5月16日 チャンスをつかむためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

チャンスをつかむ日。

今日は、あなたの努力がむくわれる日でもあります。

今まで、味(鯵)わってきた経験が、いよいよ未来にむかって開花します。

自然の流れに身をまかせてみてください。

より味わい深い日となるでしょう。

 

チャンスをつかむためには?

幸運の日でもあるのに、チャンスを邪魔するのは、後悔や罪悪感、卑屈。

自分が幸せになることを拒否してしまう人は意外に多いものです。

あなたが不幸になって、他の誰かが幸せになれるとでも?

謙虚になるのは、美しいが、卑屈になるのは、醜いだけです。

 

嬉しい・楽しい・幸せ。

あなたは、幸せになるために、この大地に舞い降りて来た天使。

あらゆるものに、喜びと感謝を加える能力を発揮しよう。

目にうつるすべてに、畏敬の念を持って、チャンスの扉を開けて下さい。

どうしても前向きになれない人は、ココロをリセットしようと焦らずに、カラダのメンテナンスをしましょう。

そんな方は、整体の予約をしよう。

予約をしただけで、あなたのココロとカラダに変化が生まれるはず!

 

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、畏敬の念が湧いてくるでしょう。

ココロとカラダを整え、感謝を味わいながら、世界をみつめれば、樹木や大地からもメッセージを受け取れるはず!

 

 

今日は運命の日。

何か計画を立てるのなら、最高の日ですよ。

過去の思い込みで、せっかくやってきた幸運の女神を追い返さないようにしてくださいね。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA