魚の占い 和価値愛カード 4月26日 今日は肝心要の日。大切なメッセージに早く氣づこう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、肝心要の日。

今日は、肝心要(かんじんかなめ)の日です。

目の前の出来事をよく眺めてください。

氣づきのカードが出たあなたは、非常に大切な時期を迎えています。

上っ面な現象に振り回されず、起こっていることの奥にあるメッセージに氣づいてください。

 

潜在と顕在が繋がる。

あなたが大切なメッセージに氣づけば、世界が変わる。

状況に振り回されず、本当の自分から届く感情にも意識を向けてください。

怒りや悲しみは恐れや不安からやってくる。

恐れや不安は、愛のないところからやってくる。

愛のない場所はありません。

つまり、恐れや不安は幻想に過ぎず、すべてが愛であることに氣づいてください。

氣づくためのサインは、今日のあなたにたくさん届いています。

 

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

 

今日は肝心要の日。

内側から湧きあがるメッセージに氣づいてください。

あなたが意識したところに世界は作られる。

視野を広げて、観察力をつけ、愛と感謝で包まれますように。

魚画伯 拝

 

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA