魚の占い 和価値愛カード 3月6日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

12番「犠牲」のカードを通して浮かんだメッセージ。

他人を優先する。

自我は、自分の目標を邪魔されるのが大っ嫌い。

今日は、そのことを試すかのような邪魔が入るでしょう。

しかし、邪魔に思えるような周りの人の要望は、あなたの成長のために起こっているのです。

 

他人をうらやむことなく、受け入れましょう。

邪魔をするように思えるような存在も、愛の羅針盤であり、あなたを幸せへと導く天使なのです。

自我の計画が崩れることは、自分を傷つけてしまうことではないのです。

犠牲のカードを眺めれば眺めるほど、他人の計画を優先できる余裕が生まれる。

 

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【犠牲】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、他人の幸せが、自分の幸せと一致するようになります。

眺めれば眺めるほど、中断されることにも喜びを見つけられるようになる。

 

今日は、自分の計画が中断されるようになっても、オッケー!

進みが遅く感じるときほど、あなたの魂は成長しているのです。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA