ココロとカラダの浄化をすすめ、直感に従って行動するとき。

【瞑想の原文】

 

直感を受け取り、眠りから目覚めよ。ココロとカラダの整理整頓をすすめ、行動をとるときです。直感は愛の羅針盤でもあり、あなたに方向性を導きます。

 

自我の作り出す思考のおしゃべりばかり続けていると直感を受け取ることができません。後悔・罪悪感を手放し、迷いを断ち切りましょう。無条件の愛そのものである本当の自分に目覚め、能力・才能を発揮しましょう。

 

内なる明晰かつ行動力のある意志に従い、準備を進めて下さい。知らないふり、氣づかないふりは、眠っているようなもの。自分自身、何が最善であるか?意志の決定をし、迷いと葛藤を浄化しましょう。

 

【瞑想の解説文】

直感を受け取り、眠りから目覚めよ。

b0ebd4bff593a92048e75a9d9ccbf78a_s

ココロとカラダの整理整頓をすすめ、行動をとるときです。

直感は愛の羅針盤でもあり、あなたに方向性を導きます。自我はあなたに迷い・葛藤・恐れ・不安というエネルギーを使ってあなたの方向性をぼやかそうとしてきました。

直感は、あなたに帰り道を教えてくれます。家に帰りましょう。自我の「夢を達成するまでは帰れない」と最善ではない夢を追いかけてばかりいませんか?

自我の作り出す思考のおしゃべりばかり続けていると直感を受け取ることができません。

1530e5fc86352c31dcb43d341d227e42_s

後悔・罪悪感を手放し、迷いを断ち切りましょう。

無条件の愛そのものである本当の自分に目覚め、能力・才能を発揮しましょう。あなたの達成したい夢を再確認してください。自己中心性という眠りについて慌てて、焦って作り出した夢は、あなたを本当の自分から遠ざけてしまいます。

個性を発揮するとは、他の人と違うことばかりに意識を強め、同じことを恐れることではありません。見える景色と内側にギャップがあるように思えるときほど直感は受け取りにくいものです。

直感を疑わず、自分を疑わず、何が最善かもう一度よく確かめて下さい。その答えが、あなたのホームにヒントがあります。

内なる明晰かつ行動力のある意志に従い、準備を進めて下さい。

2b4b24fea63096b2c4fcb3dd3fc6fff2_s

知らないふり、氣づかないふりは、眠っているようなもの。

自分自身、何が最善であるか?意志の決定をし、迷いと葛藤を浄化しましょう。朝起きたら、顔を洗うように、昨日までの自我の仮面を洗い流して下さい。

洗顔されたあなたの笑顔・素顔は、相手への思いやりでもあります。あなたの素顔・笑顔は無条件の愛を思い出させてくれる。朝をさわやかにすることで、人生の折り返し地点・ホーム・家で学んだ最善を忘れずに、今日からまた始まる素晴らしい日を讃えあいましょう。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『方向』
現在・・00『始まり』と『決定』
未来・・15『誘惑』と『無条件の愛』

過去

毎日が奇跡の連続。

直感はそのことを教えてくれる。今起こっていることに偶然はない。直感は今を感謝で讃えてくれる愛の羅針盤。愛の羅針盤に従って、行動の準備を進めて下さい。

現在

内的変化を恐れず、自分を疑わないでください。

直感で得たあなたの最善が、新たな扉を開いてくれています。自分を信じて扉をくぐりぬけましょう。今のあなたには、迷いも葛藤もいりません。

 

未来

無条件の愛を疑えば、自我はあなたを過去へと誘惑する。後悔・罪悪感を使ってあなたを永遠の今から足が離れていく。足先が冷えていませんか?ココロがカラダから離れていると上手に全身に血液、エネルギーを行き渡らせることができません。

自我の作り出す条件を解除し、無条件の愛を解放してください。あなたがその氣になれば、自我の誘惑は一掃されます。

 

最後に・・・今日の一枚

信念

愛がすべてであると自分を信頼して下さい。

本当の自分を信頼すれば、信念と執着の違いが容易になります。何が最善であるか?直感が教えてくれる。

直感に従い、ココロもカラダも浄化し、行動を始めて下さいと魂が呼びかけています。自分への疑いをはらしてあなたの能力・才能を発揮しましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA