あなたは天下から降りてきた光の存在。あなたの笑顔がそのことを教えてくれる。

【瞑想の原文】

 

あなたは天から降りてきた光。母なる大地、地球を支配するためではなく、天と地を融合するためにやってきたのです。その記憶は自我の幻想によって忘れていませんか?

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなた自身の光を解放ち、目の前の人たちを光を和価値愛ましょう。人生にはしかるべき価値がある。その価値に氣づいて下さいと精霊たちが呼びかけています。

 

大地で自然のリズムを聞きましょう。天と地、どちらが優れているかなんて比較・評価・判断は要りません。それぞれが溶け愛、分離という幻想からの目覚めが求められています。

 

【瞑想の解説文】

あなたは天から降りてきた光。

a76b0e8fecc83ff69cd37bf121a18df7_s

母なる大地、地球を支配するためではなく、天と地を融合するためにやってきたのです。

その記憶は自我の幻想によって忘れていませんか?分離という幻想、ひとつひとつが集まって繋がっていく。ゆっくりゆっくり溶け合う瞬間を喜び愛ましょう。

自我の作り出す幻想で作られた棘(とげ)が削れられ、まあるく、まあるくなる。時間を超えて、空間を超えて、すべてが同時に存在する無条件の愛。そのメッセージを届けてくれる愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせましょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s

あなた自身の光を解放ち、目の前の人たちを光を和価値愛ましょう。

人生にはしかるべき価値がある。その価値に氣づいて下さいと精霊たちが呼びかけています。自我の作り出す時間の流れにちょっと離れて、人生の折り返し地点で、本当に大切にしてきたことを見つめよう。

慌てず、焦らず、あきらめず。

自我は目先の結果にこだわり、あなたを焦らせるかもしれません。あきらめず、明らかになる喜びを讃えあいましょう。ココロをまあるくし、思考のおしゃべりを中断し、ハートに繋がりましょう。

大地で自然のリズムを聞きましょう。

8a962b1d3545517a9f19f6e02c2e97da_s

天と地、どちらが優れているかなんて比較・評価・判断は要りません。

それぞれが溶け愛、分離という幻想からの目覚めが求められています。身勝手な自我の評価は、新たな扉を閉じさせてします。内的変化を恐れず、あるがまま、ありのまま、しなやかに、自然を抱きしましょう。

蒔いた種は自分で刈り取る。大いなる自然のリズムに合わせ、愛・光・喜び・感謝を強化しましょう。あなたが本当の自分に目覚めれば、種を蒔く時期、何を蒔いたらいいか?自ず(おのず)と明らかになります。

最後に・・・

過去・・20『真実』と『価値』
現在・・19『光』と『成熟』
未来・・00『始まり』と『成功』

過去

真実はいつでも、どこでもココロの中。

人生にはしかるべき価値がある。あなたの内側にある価値に氣づいて下さい。幸せをあなたの外側に求めれば、反応的な生き方になってします。あなたの内側に見つければ、創造的な生き方。

今の成長に相応しい出逢いや状況を発見できる達人になろう。謙虚でもなく、横柄でもなく。本当の自分を知る者は謙虚。偉大なるあなたに謙虚でありながら、大切な今の学びを存分に楽しみましょう。

現在

あなたの光を出し惜しみせず、和価値愛すれば、より一層成熟される。

光を支配に使わないでください。光に見せかけた闇に惑わされないでください。本当の自分に目覚めたあなたは騙されない。今のあなたには、自我の仮面、役割や立場で人を判断しない強さがあります。

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが知る価値を知れば、自分で引き寄せた栄光の道の意味を知るでしょう。

未来

内的変化は避けられない。

あなたの目覚めの相応しい状況を喜びましょう。自我はあなたの変化を恐れている。本当の自分を知ってしまうことを恐れています。

あなたが無条件の愛そのものである本当の自分を忘れさせてきた自我の支配は、もう終わろうとしています。今まで、「なんか変だよ」と思っていた違和感がすっきりしてくるでしょう。

最後に・・・今日の一枚

30.IMG

新しい扉を前にしてくぐる勇気を持ちましょう。

自我は新しい扉に氣づかせまいとしたり、今のままでいいとあなたのココロを誘惑します。思考のおしゃべりに後悔・罪悪感という騒音を使って、内なるメッセージを聞こえにくくしています。

自我のおしゃべりから一歩離れて、ずっとささやかれてきた内なるメッセージを聞きましょう。あなたが本当の自分に目覚めるためのヒントは笑顔にあります。

今を笑い愛、讃え愛、新たな扉を一緒にくぐりましょう。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です