崩壊のように見える景色も、内なる平和に繋がろう。次のステージへの準備。

【瞑想の原文】

 

人生が崩壊したように見えても、希望に向かって矢を放て。ココロもカラダも弛めて内なる自分に向いましょう。後悔・罪悪感でいっぱいになっていると矢は遠くへ飛ばすことはできません。

 

張りつめたココロを解き放ちましょう。変容の扉が開いて、新たな取り組みをしているのなら、肩の力をぬいて下さい。集中し過ぎて視野が狭くなっていませんか?

 

孤立という幻想から目覚め、自分自身を不当に過小評価しないようにしましょう。本当の自分を信じ、視野を広げながら信念を強化して下さい。人生の折り返し地点で視野が広がれば、信念と執着の違いが理解できるはずです。

 

【瞑想の解説文】

人生が崩壊したように見えても、希望に向かって矢を放て。

b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s

ココロもカラダも弛めて内なる自分に向う。

後悔・罪悪感でいっぱいになっていると矢は遠くへ飛ばすことはできません。自然と調和しながら、風と一体になりましょう。生命の循環を感じながら、内なる平和を思い出すのです。

自我の幻想が崩壊することで、真実に気づきやすくなります。周りをもう一度よく見渡し、「本当に大切にしてきたこと」を再確認!

張りつめたココロを解き放つ。

18038823abb07deb932e3e5f3d5b5dc7_s

変容の扉が開いて、新たな取り組みをしているのなら、肩の力をぬいて下さい。

集中し過ぎて視野が狭くなっていませんか?人生で起こることは、すべて変化である。自然との調和を忘れ、無我夢中になっていると時代遅れの古い価値観となってしまうでしょう。

肩の力をぬいて、成長の兆しを讃え愛ましょう。内なる平和が視野を広げてくれます。

孤立という幻想から目覚め、自分自身を不当に過小評価しないようにしましょう。

0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

本当の自分を信じ、視野を広げながら信念を強化して下さい。

人生の折り返し地点で視野が広がれば、信念と執着の違いが理解できるはずです。自分を疑い始めたのはいつですか?比較・競争・争いを知る前のあなたは何を考えていましたか?

自由気ままにわくわくしていた頃を思い出して下さい。純粋意識に波長を合わせ、愛・光・喜び・感謝を強化しましょう。信念が自我に乗っ取られないように気を配りましょう。

最後に・・・

過去・・16『崩壊』と『平和』
現在・・03『創造力』と『変容』
未来・・09『孤独』と『信念』

過去

心底つらいとき、立ち上がるためには一度受け入れることが大切。

受け入れる力を強化してくれる言霊は、「まっイッカ」「まっイッカ」を自我は許さない。自我は愛に妥協はないという妄想にかられているからだ。

その妄想は、条件付きの愛で歪められた執着。執着は、あなたが立ち上がろうとする力を奪う。

現在

自我は変化しなければならないとき、変化を恐れさせる。そして、永遠なるものを前にして、変化ばかりを求める。

そんな天の邪鬼のような自我に振り回されないように。

今は自我の妄想から目覚め、変化・変容のとき。不安や恐れを感じているときこそ、静かなる微笑みを忘れず、次のステージの準備を始めて下さい。

未来

孤独を愛することで信念が強化される。孤立を愛することで執着が強化される。

すべては繋がっているからこそ、誰もが孤独。どこまでいっても自分。孤立は自我の作り出す幻想である。自我はすべてが繋がっているという真実を分離させようと必死になっている。

孤独を孤立に上書きし、信念を執着に上書きしようとしているのです。自我の上書きは、後悔・罪悪感というエネルギーを巧みに使い、上書きを重ねる。

あなたが本当に望むことを思い出して下さい。あなたの本当の望みがあなたが何者であるかを決定する。

最後に・・・今日の一枚

4.IMG

今を受け入れ、さなぎの中で学んだことをアウトプット。

さなぎの殻は後悔・罪悪感で作られている。そんな自我の殻を破り、一緒に大空へ羽ばたきましょう。

内なる平和を解放し、ノウハウを和価値愛、共有することで、あなたの能力・才能は再び強化されるのです。あなたを求めて慕ってくれる人たちは、あなたを救うためにやってきたのかもしれません。

偉大なる教師は、生徒のようなふりをしてあなたに近づいてくる。

生徒・教師という役割を超えて、今を学び愛、磨き愛、時には砥ぎ愛、今日もあなたが本当のあなたらしく素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*