自我の幻想から自分を解放し、愛がすべてであると思い出しましょう。

【瞑想の原文】

形のあるものを愛しながら、形のないものも愛そう。人生の折り返し地点で自分を信じ谷底へ飛び降りましょう。谷底はあなたをやさしく包んでくれる。本当の自分を信じて下さい。

自我の夢から目覚めるときがきました。後悔・罪悪感を手放し、あなた自身の本質に目覚めましょう。目覚めるための出逢いや状況は用意されている。愛がすべてであることを思い出して下さい。

固定観念や後悔・罪悪感の詰まった暗闇から目覚めるときがきました。子供のころ遊んだ記憶を思い出して下さい。今のあなたは純粋意識とともにいます。自分の氣持ちに正直に生きましょう。

 

【瞑想の解説文】

形のあるものを愛しながら、形のないものも愛そう。

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s

人生の折り返し地点で自分を信じ谷底へ飛び降りましょう。

谷底はあなたをやさしく包んでくれる。本当の自分を信じて下さい。目に見えることばかり氣にするのではく、目に見えないことも大切にしましょう。花は見た目だけの美しさだけではありません。香りも楽しんでください。花の香りを楽しむように、本当の自分とを繋ぐ調和の光も楽しみましょう。

山の頂上から見える景色だけがすべてではありません。谷底から見上げる景色も大切にしてください。あなたが飛び込むことで、谷底に光が差し込んでいます。

自我の夢から目覚めるときがきました。

178494c51eb3fcb968551426b82c940c_s

後悔・罪悪感を手放し、あなた自身の本質に目覚めましょう。

目覚めるための出逢いや状況は用意されている。愛がすべてであることを思い出して下さい。今は、本当の自分に目覚めるために学び愛が必要な時期。いつか学ぼうとしていたことを先延ばしせずに、今、行動に移しましょう。

時間を超えて、空間を超えて、今、何を学び愛しているか?変化・変容の光があなたの背中を後押ししてくれています。

固定観念や後悔・罪悪感の詰まった暗闇から目覚めるときがきました。

b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s

子供のころ遊んだ記憶を思い出して下さい。

今のあなたは純粋意識とともにいます。自分の氣持ちに正直に生きましょう。ブランコに乗った記憶、滑り台で遊んだ記憶、一緒に鬼ごっこをした記憶、みんなみんなあなたの叡智に取り込まれています。人生の折り返し地点で本当に大切なことをたどっていけば、自分が見えてくる。

自分を縛りつけた自我の役割・立場を一度リセットし、素顔を見せて下さい。あなたの素顔はすべてを受け入れる力があることを証明してくれています。純粋に怒ったり、悲しんだ後には、表情を超えた自然の笑みがあふれだしています。

最後に・・・

過去・・05『智恵』と『解放』
現在・・13『変容』と『愛がすべて』
未来・・03『創造力』と『受容』

過去

自我の分離という幻想から解放するときがきました。

解放に必要な状況、出逢いは用意されています。後悔・罪悪感を手放し、現状打破する力を手に入れて下さい。あなたがその氣になれば、すべてはあなたの望み通り。

しかし、あなたが本当に何を望んでいるのか?自分を見つめなおすことも大切であるとカードは教えてくれています。

現在

条件付きの愛から無条件の愛へ

あなたを縛りつけてきた自我の条件付きの愛は、幻想に過ぎないと目覚めるときがきました。あなたが目覚めれば愛がすべてであると理解が深まるでしょう。

純粋意識に繋がり、愛・光・喜び・感謝を解放しましょう。今、何を学び愛、何を和価値愛しているか?状況をよく見つめましょう。

未来

自我の作り出す見せかけの勝利を追い求めるのはやめましょう。

こうでなければならないと自分を追い込むことで、本来計画してきたあなたの使命・志を閉じ込めてきてはいませんか?後悔・罪悪感を手放せば、能力・才能を発揮するためのスペースが生まれます。

そのスペースは、すべてを受け入れる力に満ち溢れています。

 

最後に・・・今日の一枚

43.IMG

あなたの笑顔は、自我の幻想からの解放を教えてくれています。あなた自身の笑顔の魅力にもっともっと自分でも氣づいて下さい。

あなたの笑顔が人生の輝きを教えてくれています。自我の仮面で作られた見せかけの勝利や夢に、もうあなたは騙されない。

あるがまま、ありのままの自分を表現しましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA