複数の命を感じながら、成熟した自分を発揮しよう。

<瞑想の原文>

腹の中に宿る複数の命で成り立っている。あなたはたくさんの命で成り立っている事を思い出して下さい。あなたは、たった一人ではない。古い価値観を手放し、永遠の今を受け取ろう。すべては繋がっている。自分自身に対してだけではく、他人に対しても忍耐や自制心が必要な時期。複数の命が宿っている事を自覚する事で、複数の見方ができるようになっています。過去の幻想を通して、条件付きの愛を求めて、近視眼的な見方に囚われないようにしましょう。

 

自分のすべてを誉め讃え、あらゆる見方がひとつになる。内なる声を聴いて、和価値愛を通して、すべての人が喜び溢れる世界を想像しましょう。すべての終わりはすべての始まり。再生の時を迎えています。自分を誉め讃える事で、あなたには強さがあります。後悔・罪悪感を通して、過去に生きるのはやめよう。あなたは前にしか進めないのです。

 

腹を割って対話を進める事で、腹の中に宿る命に光が届けられる。感情と理性を一致させ、全身をかけめぐる光を感じて下さい。内なるリーダーシップを発揮しましょう。愛の羅針盤を見つめ、本当の自分に還る計画を立てて下さい。道はどんなに険しく見えようとも、あなたはそれを乗り越えるだけの能力が成熟しています。過去の幻想が作り出す思考というおしゃべりをやめて、再生の時を喜び愛ましょう。どれだけ成熟したか、今、試されています。

<瞑想の解説文>

あなたは一人ですか?

腹の中に宿る複数の命で成り立っている。あなたはたくさんの命で成り立っている事を思い出して下さい。細胞の数を数えるだけで氣が遠くなる。数えている最中にも、こうして生まれ変わっている。あなたは、たった一人ではない。あなたの人格は、たくさんの命で形成されている。そして、肉体に留まらず、あらゆる命にも支えられているという事を思い出して下さい。今、食べたものも、既にあなたの命になっている。古い価値観を手放し、永遠の今を受け取ろう。すべては繋がっている。

今、氣をつける事とは?

今は、自分自身に対してだけではく、他人に対しても忍耐や自制心が必要な時期であると精霊たちはメッセージを送り続けてくれています。複数の命が宿っている事を自覚する事で、複数の見方ができるようになっています。過去の幻想を通して、条件付きの愛を求めて、近視眼的な見方に囚われないようにしましょう。自我は近視眼的な見方が大好き。過去に作り上げて来た条件付きの愛、認識を手放し、大空に向かって飛び立ちましょう。

まずは、自分自身を信頼して下さい。自分のすべてを誉め讃え、あらゆる見方がひとつになるメッセージを聴いて下さい。内なる声を聴いてたメッセージを人生のキャンドルサービスとして和価値愛を深め、強化し、すべての人が喜び溢れる世界を想像しましょう。

再生の時に氣をつける事は?

すべての終わりはすべての始まり。再生の時を迎えています。自分を誉め讃える事で、あなたには強さがあります。後悔・罪悪感を通して、過去に生きるのはやめよう。あなたは前にしか進めないのです。どんなに後退しているように思えても、今のあなたは前進しています。魂は前進しかできないのです。

腹を割って、本音で語り愛ましょう。

腹を割って対話を進める事で、腹の中に宿る命に光が届けられる。感情と理性を一致させ、全身をかけめぐる光を感じて下さい。血液は、酸素と栄養素だけではく、光が運ばれているのです。その光があなたの毛穴という毛穴から溢れています。内なるリーダーシップを発揮しましょう。愛の羅針盤を見つめ、本当の自分に還る計画を立てて下さい。今は、そんな計画を立てるのに最高の時です。道はどんなに険しく見えようとも、あなたはそれを乗り越えるだけの能力が成熟しています。自信を持って!

過去の幻想が作り出す思考というおしゃべりをやめて、再生の時を喜び愛ましょう。どれだけ成熟したか、今、試されています。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『受容』
現在・・13『変容』と『再生』
未来・・04『整理整頓』と『成熟』

過去
忍耐が必要な時ほど、自分はたった一人でこの状況をどうにかしなければならないと迷い込んでしまいます。後悔・罪悪感を手放し、すべては繋がっている。すべては繋がっているという事を思い出してから行動を起こしても、遅くはないのです。勇氣ある行動と、追い詰められた行動・向う見ずの行動は大きく異なる。衝動に駆られるのではなく、内側から湧きあがる愛・光・喜び・感謝の行動を心掛けましょう。

現在
変容は再生の時でもある。過去の幻想が溶けだし、自由になる時、あなたの真価が問われています。慣れ親しんだ目の前の景色は、もう今のあなたの成長には不要となっているかもしれません。慣れ親しんだ世界こそ裏切られるかもしれません。新たな変化に戸惑わないで下さい。あなたの成長に合せた素晴らしい世界が広がっている事を喜んで下さい。

未来
感情と理性を一致させる時。このカードが出た時は、魂の計画を立てるのに最も相応しい時期だと教えてくれています。成熟した自分をもっともっと信用して下さい。信用する事で、大きなチャンスと共に今を生きる事で信頼関係は強化されるのです。成熟したあなたの進む道こそ真理。そこに自我の作り出す恐れや不安はありません。

 

成熟すればするほど、自分の未熟さに氣づくかもしれません。熟し過ぎて、ココロも腐らないで下さい。再生の種が今、大地に蒔かれています。芽が出て来たあなたの光の種に喜びと感謝の水やりをしましょう。真理という道を示す茎がすくすくと太陽目指して伸びています。地面の中からの景色が変わったからと言って、必要以上に状況を恐れないで下さい。あなたは地面から出た景色をずっと見たかったのだから。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です