ココロの底から強く望むことは、使命・志。

【瞑想の原文】

あなたがココロの底から強く望むことは、世界の光があなたを通して表現したいことでもある。自我の幻想が作り出す世界で、あなたが誰であろうと、何を今までしてきても、魂の計画通り生きることを思い出しましょう。

 

自我は、後悔・罪悪感を通して、ココロの底から湧きあがる思いを見せまいとする。見せかけのやりたいことに掻き消されることなく、内なる自分を見つめ直しましょう。

 

あなたの望みは、使命と志に直結している。こうせざるを得ない、仕方がないというのは、自我の作りだした見せかけのやりたいこと。後悔・罪悪感を一掃し、ココロを清め、見せかけの立場・役割を演じることを中断しましょう。

 

【瞑想の解説文】

あなたがココロの底から強く望むことは、世界の光があなたを通して表現したいことでもある。

幻想である自我の望むことを解除し、内なる本当の自己がやりたがっていることは何か?本当の自分を見つめましょうと精霊が呼びかけています。自我の幻想が作り出す世界で、あなたが誰であろうと、何を今までしてきても、魂の計画通り生きることを思い出しましょう。

あなたと内なる本当のあなたを繋ぐ精霊たちは、あなたの過去に興味はありません。自我は過去にしか興味がありませんが、真実に過去は問われません。大切なのは、今。今、あなたがどう感じ、今、何を大切にしているか?

自我は、後悔・罪悪感を通して、ココロの底から湧きあがる思いを見せまいとする。

見せかけのやりたいことに掻き消されることなく、内なる自分を見つめ直しましょう。本当のあなたを思い出させまいとするエージェントは、後悔・罪悪感というプログラムを使って、本当の自分から遠ざかるようにあなたを見はっています。自我はあなたが本当の自分を思い出すことを恐れている。そんな恐れに同調し、自我の山を登るばかりの人生にはしないようにしましょう。

あなたの人生という舞台での主人公は、あなた自身。内なる主人公を思い出し、脇役に徹することが美しいと条件付きの愛で自分の能力・才能に蓋をしないようにして下さい。表現方法は、あなた次第。

あなたの望みは、使命と志に直結している。

こうせざるを得ない、仕方がないというのは、自我の作りだした見せかけのやりたいこと。条件付きの愛で、自分を犠牲者のように扱っても、誰も幸せにはなれません。本当はやりたくないと言ってきた事も、やりたかったことを認めてしまいましょう。認めれば、今から始められる素晴らしい事が次々と起こるでしょう。後悔・罪悪感を一掃し、ココロを清め、見せかけの立場・役割を演じることを中断しましょう。あなたがその気になれば、世界はあなたの味方であり、世界はあなたが本当の自分を思い出すことで、満たされる。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『真実』
現在・・21『宇宙』と『使命』
未来・・03『創造力』と『自己』

過去

直感は、自我の幻想を一掃してくれる。直感は、過去や未来の解釈に歪められない。直感は無条件の愛そのものである本当の自分からト届くメッセージ。内なる自分から届くメッセージは、今まで自我の騒音で聞えにくかったかもしれません。自我の仮面を脱ぎ去り、素顔を見せて下さい。

素顔が恥ずかしいだって?

素顔を見せ愛、讃え愛する喜びを思い出せば、今まで演じて来た自我の仮面を被り続けることが恥ずかしいと気づける。

現在

あなたの笑顔・素顔が使命・志を思い出させてくれる。使命・志を全うしようと行動に移す時、そんな難しい顔をしないで下さい。自我の作り出す使命・志は、完全に歪められています。その達成は~誰かが犠牲になれなければ愛ではない~愛とは、誰かの犠牲のもとに作られる~という奇妙な解釈によって作られているのです。

もう見せかけのマトリックスにあなたはうんざりしている。幻想から目覚めた自分を覚えている。自我の記憶喪失から目覚め、本当の自分を発揮しよう。笑顔・素顔があなたの内なる喜びが今、広がっています。

未来

自我の作り出す幻想を追い求めることに疲れていませんか?掴んでも掴んでも、そこには何も実体はありません。過去の投影で、世界を解釈のパラダイムを維持することに必死にならないようにしましょう。雨が上がっても傘をさし続けていませんか?天から溢れる光を受け取って下さい。

もうあなたは誰かに守ってもらわなければ生きられないと弱さを教えられてきたかもしれません。しかし、自我の傘を閉じれば、あなたは、自分で立ち上がれる強さがあります。ご一緒に強さを和価値愛ましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*