汗ふきシートやウェットシート、除菌に普段何を使っていますか? 更に男を磨くために!!その1

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

前回、社長から頂いたCOLOR WORKさんの汗もふけるウェット・シート

ご厚意で頂いたシート(3袋)は、既に使い終わり・・・「次回のアポで、絶対に買いたい」と待ちに待った今日。

更に!!男を磨くために、大人買いしてきました!!

「世のために、本物を広めたい」という社長の志を応援したい。

 

市販のウェットシートや制限シートとどこが違う?

市販の汗ふきシートやウェットシートの特有の臭いが苦手な長谷川。

商談前・・・「ちょっとでも脂ぎってきたな」と思っても、汗ふきシートやウェットシートで顔や手を拭けない。

そんな時は、洗面所に駆け込み、顔を洗ってました。

場合によっては、「洗面所に掛け込めない場合もあるので、どうしたものか?」と日々悩んでいました。

 

でもこちらのウェットシートは、無香料!!

余計な香りで誤魔化さない!!

 

これは、長谷川の個人的感想ですが・・・

除菌用のアルコールを使っていないので、肌がデリケートな長谷川でも、顔がヒリヒリしないので重宝しています。

アルコールを使っていないのに、99.9%除菌できるというすぐれもの!!

 

これで、商談中、更に!!さっぱりした長谷川に会えますね♪(笑)

パウダーとか入っていないのに、余計な成分が入っていないためか?、拭いた後、とてもしっとり さらさらになるのが嬉しい。

 

最後に・・・

追伸:写真は、ウェットシートで顔をふく前につき、ちょっとテカってます(笑)(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です