近づいてきた猫に癒され、長谷川メロメロ。徒然なるもの

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。今日は、医療保険のメンテナンスで、ご自宅訪問してきました。 
 

お客様からは、「長谷川さん、うちに猫いるけど、大丈夫?」と事前に言われていました。

いざ、ご自宅にお伺いすると、まるで虎?とも思えるような毛並みのいいベンガル猫がお出迎え。

 

「人見知りする子(猫)だから大丈夫かな?」とお客様は、心配していたようですが、商談中、とても大人しくしてくれていました。

商談中もリビングのはじっこの方で、しっぽをふりながら、静かに待ってくれました。

そんなしっぽをふる姿で、商談中、ずっととても和やかな雰囲気。

 

商談が終わるタイミングで近づいてくる・・・とっても頭のいい子(猫)

商談を終えるとそっと近づいてきてくれて、目で何かを訴えているようす。

じっと見つめるベンガルのシェロちゃんに、長谷川はメロメロでした。

「この子(猫)、人が来ると絶対他の部屋にいて、姿見せないんだけど」というほど人見知りが激しい猫ちゃんだそうです。

「こんなに人に近づくの、長谷川さんが初めて!」

犬、猫、赤ちゃんには人気があります(笑)

手を差し伸べると更に近づいてきてくれて、本当に癒されました。

商談が終えたタイミングで、近づいてくるなんて、この子(猫)は頭がいいな~と思った瞬間でもありました。

 

来週も商談の続きとしてご予約を頂いたので、また会える喜びでいっぱいです。

毛並みがとてもよく、さわっていて、とても心地いい!!

おいらにも、少し毛分けてくれ(笑)(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA