美味しいじゃがいも頂きました。早速夜は、じゃがバター

今日は、自動車保険の更新に行ってきました。

更新手続きの際、お昼までごちそうになっただけでなく、お土産にじゃがいも頂きました。

じゃがいもの形も綺麗で、とっても美味しそう\(^o^)/

 

帰りの車の中で、「絶対にじゃがバターにするぞ」とはしゃぎたくなる氣持ちを抑えながらのドライブ。

じゃがいもだけでなく、「妻の昌子ちゃんに」とお菓子まで頂きました。

「これ、奥様にだからね・・・」と念をおされた今日この頃・・・

前回、車の中で、つまみ食いをしたのを覚えていたようです(苦笑)

 

今夜はじゃがバター

そんな訳で、今夜は、じゃがバター!
昌子ちゃんに、じゃがいもを蒸して(ふかして)もらって、氣分上々!!

写真を撮ろうしたら、すでに子供たちは、食べ始めていたので、小生の分だけで撮影。

最近、すっかりブログ用に撮影させてくれない娘たち。

ですが・・・おかげさまで子供たちが夢中になって食べている姿を見るだけで、ハッピーでした。

 

今朝の和価値愛カードで、小生・かゆきのた行の占い結果が・・・

今日の和価値愛:口角(こうかく)が挙っていますか?出かける前に、鏡の前で必ず笑顔のチェックをしてください。

でしたので、笑顔チェックしてからでかけたのが、よかったのかな?

 

最後に・・・

3年ぶりの内臓調整のレベルがすごい!・・・と褒め殺しにもあって、
今日はお陰様で充実した日を過ごさせて頂きました。

 

  • 「一週間前から食欲がなかったのが、施術後、急に食欲が出てきた」
  • 「私も、お腹の調子がずっと悪かったのに、すっきりしてきた」

そんな素敵な親子お二人の声を聞かせて頂くことが、小生の仕事にやりがい情熱を与えてくれました。

 

今日も出逢いに感謝。

長谷川のできることを追及していきながら、これからも成長していきたいと存じます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です