柏近隣在住の素敵な女性たちへ 柏駅東口から徒歩4分

今日は、以前お世話になった経営者の方と3年ぶりにお会いしてきました。

会って早々、「あ、なんだかキラキラしてる」というのが第一印象。

新しい事業展開に至るまでの経緯を伺いしているうちに、たくさんの氣づきがありました。

まわりの人の笑顔を見たい。

仕事へのこだわり、ここ数年で「みんなの笑顔を見たい」とシフトチェンジできた理由とは?

「今も将来も役に立つ話」を通してお伝えさせて頂いた以上に、たくさんの情報を頂きました。

職種は事なれど、笑顔にしたいという願いは共通なんだと改めて感じる今日この頃です。

「長谷川さん本当に頑張っていらっしゃるのが伝わってきたので、会いたくなった」とお電話してくださり、ありがとうございます。

スターバックスのコーヒーフラペチーノをご馳走になりながら、あっという間の2時間でした。

出逢うべくして、出逢っている。そんなタイミングでした。

 

柏近隣在住の素敵な女性たちへ

この技術に出逢えるまでの経緯、そして女性スタッフとの研修への情熱がひとつになる瞬間。

千葉県初となる出店に至るまでの葛藤や感動、本当に共有したいです。

でも、お店で体験できるのは、女性だけ。男性の方は、ご容赦ください(笑)

 

今日は、ネットには出まわらない無料ご招待券を頂いてきました。

地元の方で、更に自分を磨きたい女性の方は、小生までご一報くださいませ。

無料ご招待券お渡し致します。

 

カラダの健康とお金の健康

こちらのエステのお店で、美とマネーセミナーのコラボができたらいいね。

そんなお客様とお店と小生がWIN-WIN-WINとなれるコラボ企画。

美しさを磨くためには、投資するためのお金も大切。

いらっしゃったお客様と最高のヒトトキと共に、最高の人生を送ってほしい・・・

そんな考え方、方向性が一致する人との会話はとまらない。

発想がとまらず、ついつい長居しちゃいまいた。

 

いつも目の前の人の笑顔にアンテナをはっているからこそ!!

「今も将来も役に立つ話」って、こういう話だったんですね。

「聞くまでのイメージと全然違った」とおっしゃって下さり、ありがとうございます。

新しいビジネスの展開に、お世話になった経営者の方の情報収集力、そしてアンテナの張り方

本当に頭が下がる想いです。

 

自分も常に、相手の喜び、相手の問題解決に貢献できるように、あらゆることにアンテナを張っていこうと思います。

お声掛けくださり、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です