魚の占い 和価値愛カード 2月20日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「宇宙」のカードを通して浮かんだメッセージ。

宇宙の意識を感じる。

今朝のカードを見つめるあなたは、宇宙の意識そのもの。

地に足をつけて生活することは、大切ですが、地に足つけて歩くことばかり考えていたのでは、行き詰ります。

宇宙のカードをよく眺めながら、高い視点で世界を見つめよう。

立場や役割で、優越感や劣等感はいりません。

 

あなたは愛を広げる宇宙そのもの。

内側から広がる愛を感じよう。

あなたは、この世界に愛と光と喜びと感謝を広げるために、この大地に降りて来たのです。

そのことを思い出してください。

広げ方は、あなた次第!

さあ、どんな方法で、愛・光・喜び・感謝を和価値愛ますか?

 

今日のオススメの記事⇒ 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの宇宙意識が開花されます。

カラダが疲れ過ぎてくるとココロも歪みやすいので、カラダのメンテナンスも忘れないでくださいね。

 

眺めれば眺めるほど、あなたの内側からココロもカラダも修復作業が始まります。

ココロとカラダと魂を一致させ、目的を持って今日という日を始めよう。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です