魚の占い 和価値愛カード 2月19日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「始まり」のカードを通して浮かんだメッセージ。

大きな変化の前に・・・

今日は、大きな変化が訪れるかもしれません。

変化の前には準備が必要。

ココロの準備はいいですか?

あなたの内的変化が、環境の変化を作ります。

 

成長の兆し。

内的変化は、あなたの内側から成長を望んでいる証(あかし)でもあります。

ココロに従って、成長の兆しを見逃さないようにしましょう。

ココロに従い、愛と感謝の目で眺めれば、今日という日はスペシャル。

そんなチャンス溢れる日に、0番のカードがあなたの背中の後押しをしてくれるでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒収入があるのに、貯金ができない?考え方を変えるだけでお金が貯まる方法とは?

最後に・・・

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めてください。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、チャンスに氣づきやすくなります。

 

チャンスが目の前にあらわれても、氣づける人と氣づけない差とは?

お出かけ前に、今朝の【始まり】のカードをよく眺めてください。

感謝と共に、チャンスのアンテナを強化しましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です