ココロとカラダの整理整頓。今こそ内なるリーダーシップを発揮する時です。

瞑想の原文

 

ココロとカラダの整理整頓をして、魂と一致させよう。ココロとカラダと魂、三位一体となり、本当の自分に還りましょう。内なるリーダーシップを発揮し、あなたの創造に形を加える時。

 

あなたの創造に形を加えれば、何から踏み出せばいいか理解が深まります。過去にも未来にも生きることはできない。今という真実の一歩一歩が大切であると幸運の女神が呼びかけています。女神の後押しで、あなた自身の男性性の能力を発揮する時期です。

 

今こそ、リーダーであるかのようにふるまいましょう。あなたの人生という舞台の主人公はあなた自身。リーダーシップを発揮し、今まで現実離れであると思っていたことも、地に足をつけながらゴールに向かいましょう。

 

瞑想の解説文

三位一体。

90f788c3577c8e0434fcbcd8e4fff2b9_s

ココロとカラダの整理整頓をして、魂と一致させよう。

ココロとカラダと魂、三位一体となり、本当の自分に還りましょう。内なるリーダーシップを発揮し、あなたの創造に形を加える時。ココロとカラダがばらばらだと本当の自分の道を歩めなくなる。

扉は、あなたにノックしている。

新たな扉から、ノックが聞こえてきませんか?たいていは、成功の扉は向こうからやってくる。選択肢はいつも二者択一とは限らない。ココロとカラダと魂を一致させ、第3の選択があることに氣づいてください。

 

形を加える。

d02b34e7a4f49951ee9feb3f8ad675f6_s

あなたの創造に形を加えれば、何から踏み出せばいいか理解が深まります。

過去にも未来にも生きることはできない。今という真実の一歩一歩が大切であると幸運の女神が呼びかけています。女神の後押しで、あなた自身の男性性の能力を発揮する時期です。目の前の扉に氣づいていますか?

二つにひとつとは限らない。

あなたを支配する自我は、選択しはいつでも、ふたつしかないように仕向けてくる。感情と理性を一致させ、分離という幻想から目覚めよう。腹を割って、素顔を見せて。今は、システム化、組織化するのに、最適な時です。

 

内なるリーダーシップの解放

9e8427be266a6157adae6a043452f9e6_s

今こそ、リーダーであるかのようにふるまいましょう。

あなたの人生という舞台の主人公はあなた自身。リーダーシップを発揮し、今まで現実離れであると思っていたことも、地に足をつけながらゴールに向かいましょう。自我は他人にコントロールされる方が、楽であると自由を否定する。

みんなそうしている・・・

みんながそうしているから・・・ということを言い訳にしていませんか?この場合のみんな?って誰のこと?自由を主張しながら、支配を求めるのはやめましょう。相手を操ろうとすれば、自分が支配のプログラムに振り回されてしまうことに氣づいてください。

 

今日の和価値愛カード

整理整頓

過去・・・03『創造力』と『使命』

誰にでも思いやりと配慮を持って・・・

どんな出逢いも、自分自身の投影。自分を大切に扱うように、和価値愛ましょう。ココロにいつでも、どこでも愛を持って行動。相手を支配しようとしたり、都合良く距離感を定めていたら、損得勘定の渦に巻き込まれます。

自分自身を慈しむ。

自分を正しく愛し、健全に敬いましょう。無私の愛は和価値愛を強化してくれる。相手をコントロールしようとしなくてもいい。自分の行動をハートに従ってコントロールすることに集中しましょう。あなたの想像は、神の創造である。

 

現在・・・04『整理整頓』と『愛がすべて』

内なる男性性の発揮。

今は、あなたの創造を形にする時です。いるものといらないものをはっきり分けて、学びの終えた古い価値観を手放しましょう。手放したスペースに愛があふれます。ココロを整え、カラダを整え、魂と一体となる。

形を整える時期

ココロとカラダと魂を一致させ、今、何のために行動するのか?問われています。整理整頓の時期は、今出逢っている、もしくはこれから新しい出逢いの始りの時期でもあります。今の出逢い、これからの出逢いは、何を学び愛、磨き愛をするか?出逢いの意味をよく考えましょう。

 

未来・・・10『運命』と『再生』

カルマの一巡

あなたは、これまでよく頑張ってきました。自我の運命の回転に巻き込まれながらも、自分の中心の理解が深まってきました。運命の中心で何が見えますか?巻いた種を刈り取る時期。過去の問題を手放し、感謝の光で溶かし愛ましょう。

ゆるぎない信念。

今は、運命と共に、不可能だと思っていたことが、可能になる時期。過去の回転で持っていく教訓・智恵・愛を選択し、今こそ立ち上がりましょう。運命の回転があなたの背中を後押ししています。幸運の女神に感謝しながら、新たな循環の旅を楽しみましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

男性でも、女性でも、「整理整頓」のカードが出てきた時は、内なる男性性を発揮するのに最適。

ばらばらのように見えた現象が、今、ひとつに向かっています。

 

自我の二者択一という脅しに振り回されていませんか?

人生は選択の連続だなんて、条件付きの愛のプログラムに、本当の自分の能力・才能を封印されないようにしましょう。選択を超えた道もあることに氣づいてください。

そのためには、後悔・罪悪感という自我のプログラムをアンインストールをして、ブレイン(脳)をハートに従ってください。

ハートから湧きあがるメッセージを聞けば、感情と理性が一致し、新たな運命の回転が始まりを告げます。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です