自我の目標は、本当のあなたたから届く光が見えない。

瞑想の原文

 

真実を分離という幻想で歪め、人生を浪費していませんか?目覚めていたあなたはいつの間にか眠りについた。夢が夢を呼び、暗闇の中で本当の自分を忘れていませんか?

 

自我の目標は、本当のあなたたから届く光が見えない。自我のあなたは、眠りの中で、本当の自分、無条件の愛・真実から遠くはなれることに人生を費やしてきたのんかもしれない。

 

自分自身を破壊することはできない。分離という幻想の中で、そのことが達成できると信じていませんか?あなたは永遠であり、分離することも破壊することもできない。あなたは存在のすべてであり、無条件の愛そのものなのだから。

 

瞑想の解説文

真実を分離という幻想で歪め、人生を浪費していませんか?

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

目覚めていたあなたはいつの間にか眠りについた。

夢が夢を呼び、暗闇の中で本当の自分を忘れていませんか?自我のフィルターを通して、愛は憎しみながら到達できると信じていませんか?愛は傷つけあい、ぶつかり合うからこそ愛は深まると・・・

愛は、あなたに不安の恐れも要求していません。

愛を恐れているのではなく、自我の夢の中で、あなたなりの愛の解釈を恐れていることを知らない。自我の作り出す条件付きの愛という幻想を大事に持ち続ければ、恐れや不安が大きくなります。

 

自我の目標は、本当のあなたたから届く光が見えない。

4e195aac6d3330e49bcfc47e72c94b25_s

自我のあなたは、眠りの中だった。

本当の自分、無条件の愛・真実から遠くはなれることに人生を費やしてきたのんかもしれない。無条件の愛そのものである本当の自分があなたを置き去りにすることなんてあるでしょうか?

人生の折り返し地点で、本当の自分の素顔を見るとき

あなたが自分の本当の素顔を見るとき、そこに自我が用意した恐れも不安もありません。解釈というマトリックスでもうあなたを閉じ込めることはできないのです。無条件の愛は自我のあなたの理解を必要としていません。必要としているのは、あるがまま、ありままに本当の自分からの贈り物を受け取るだけでいいのです。

 

 

自分自身を破壊することはできない。

57bc7ad5853a4838c2ab9b6d1104b05b_s

分離という幻想の中で、そのことが達成できると信じていませんか?

あなたは永遠であり、分離することも破壊することもできない。あなたは存在のすべてであり、無条件の愛そのものなのだから。和価値愛の一瞬一瞬が愛の羅針盤を通して道を教えてくれる。

人生の折り返し地点で、暗闇という幻想を差し出してください。

自我は自分を傷つけるのが大好きで、自我の身勝手な目標が達成されれば、自我は裏切るということを忘れないでください。自我の作り出す仮面はもういりません。

 

今日の和価値愛カード

解決

過去・・・17『希望』と『楽観』

希望や楽観は本当の自分へ還る道。

自我は後悔・罪悪感を通して、希望や楽観はくだらない、そんなこと現実的ではないと脅してくる。何が現実的なのでしょうか?自我のおしゃべりこそ現実的ではないと知りましょう。自我や無謀や悲観を通して、あなたの能力・才能を監視し、常に封印しようと必死である。

あなたの希望が今を作り、楽観が今を強化してくれる。

あなたがココロの底から願っていることを自分で疑わないようにしましょう。不安や恐れもいらない世界へようこそ。内なる楽園を思い出してください。過去や未来にココロを奪われず、地に足をつけながら、天からのメッセージを表現しましょう。

 

現在・・・04『整理整頓』と『解決』

整理をしてから整頓。

ココロもカラダも浄化が必要です。しかし混沌とした幻想の現実社会では、整理と整頓を一度に済ませようとして、ますます混沌としてしまいます。まずは不要なものの整理をしましょう。整理とはいるものと要らないものを分ける作業。後悔・罪悪感で歪められた幻想はいらない。整理・浄化が進めば、真実しか残らない。

真実には整頓はいらない。

整理と整頓を同時に行い混沌としているときは、並べるという整頓が必要に見えるが、整理が済めば、整頓する手間が省ける。不要なものを手放し、あなたが偉大なる本当の自分に目覚めれば、物事は解決している。

 

未来・・・16『崩壊』と『表現』

崩壊はあなたが手放せ中かったものを浄化してくれる瞬間。

来る者拒まず、去る者追わず。

自我は来る者を拒み、去る者を追わせる。すでに不要となったエネルギーをいつまでも握りしめて、自分を傷つけないでください。あなたの演じている自我の仮面がはがれ、素顔を見せるときがきました。解釈に彩られた見せかけの役割はもういらない。

素顔・笑顔で本当の自分を表現してください。

あなたの素顔・笑顔の表現は、混沌とした世界に光を照らす。自分の人生にスポットライトを照らすのは自分自身。あなたが光の素顔を見せることで、見た人も、自分の人生は自分で照らせるんだと勇氣が湧いてくるのです。あなたの素顔・笑顔はこの世界での使命でもあるのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

「自我は来る者を拒み、去る者を追わせる」整理整頓のカードが教えてくれました。

 

すでに不要となったエネルギーをいつまでも握りしめて、自分を傷つけないでください。あなたの演じている自我の仮面がはがれ、素顔を見せるときがきました。解釈に彩られた見せかけの役割はもういらない。

学びが終了したことは、感謝をし手放しましょう。去る者は学びが終了したことを教えてくれる。来る者は、これから学びが始まることを教えてくれるのです。

 

和価値愛を通して、今日の学び愛は何か?今日もわくわくしながら、ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分らしく、笑顔・素顔で過ごしましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です