人生は舞台のようなもの・・・

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。
今日もありがとうございます。

人生の舞台を用意するため、物理的なエネルギーとして表現する神様から頂いたインスピレーションひらめき

恐れず表現

自分の心の中やまわりから聞こえてくる愛を恐れず表現しましょう。

その愛そのものが、本当の自分自身であり、何度も湧きあがるメッセージは、導きであり、愛に繋がる使命なのだ。
メッセージを発信しても、人それぞれ、受け取れる時期がある・・・

だから、その人に伝えても、その時に受け取れるとは限らない。

その時にその場で受け取ってもらおう、その場で、その人にどう見られるかに意識を集中するのはやめよう。

人にどう見られるかを氣にするのは、一過性の優しさという仮面を被ったエゴの作り出すエネルギーを強化するだけ。

己を知る

本当の自分自身がどうありたいか、己を知りなさい。

そんなメッセージが降りて来た今日この頃です。

すべては繋がっている

受け取られる、受け取られないに集中するよりも、本当の自分自身から湧きあがる愛を表現しましょう。

あなたは、この分離というマトリックスの世界に長くいすぎたため、本当の自分と思考の作り出すこうあるべきだという
信じ込んでいる自分との区別ができにくいかもしれません。

これが、本当の自分だと表現しても、意外と本当の自分ではなく、過去にまわりから求められた事からくる偶像を自分自身と思い込んでいる人は、多いかもしれませんね。

本当のあなたは、愛そのもの

それ以外は、愛と離れるエゴの作り出した、過去という幻。

その区別を知るきっかけとして、いろいろな葛藤もあるでしょう。

心を落ち着かせ、自分自身に繋がり、この素晴らしい人生の舞台で、楽しみましょう。

今日も人生前向きな皆様にとって、本当のあなたらしく、ますます光り輝く素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

4 件のコメント

  • 年齢が重なるに連れて、固定観念が強くなり、不安から怒ってばかりいる老人になるのではないかと心配しています。
    その日が来るまで元気でいたいと思う今日この頃です。

  • ナイトサファリさん
    いつもありがとうございます。

    すべての始まりは、すべての終わり
    すべての終わりは、すべての始まり

    今、この瞬間にハッピーに
    なって下さいませ。

  • リエさん0037さん
    いつもありがとうございます。

    もうここまで、生きてきたんだから
    いいじゃない~って思うのは、
    どうでしょう。

    後は愛の利息の人生。

    そうすると、愛から遠ざける
    不要なエネルギーを手放せるかも・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。