活発の光と共に人生に喜びと生きる楽しみを見つけよう。

【瞑想の原文】

人生が崩壊したように思える出来事に遭っても、自分を信じよう。自我の幻想から目覚め、今のあなたには立ち上がる強さがある。分離というマトリックスの支配が溶け、今のあなたは活発の光に照らされています。

 

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは自分自身。悲観から楽観へシフトチェンジをしよう。自我の傘を閉じたら、宇宙はずっとあなたの味方。愛の羅針盤でもある宇宙のナビを信じて、方向を定めよう。

 

喜びをココロに抱き、ワクワクを共にしよう。あなたの想像は、創造主に直結している。何を想像するかは、あなた次第であり、あなたが何者であるかを決定する。さあ今が夜明け前。今、何を創造しますか?

 

【瞑想の解説文】

今、崩壊を前にして・・・

人生が崩壊したように思える出来事に遭っても、自分を信じよう。あなたが自分を信じなければ、世界は肯定されません。あなたの否定・批判は、自我の誘惑と共に暗闇に閉じ込められる。神聖なる崩壊を目の前にして、何が見えますか?

自我の幻想から目覚め、今のあなたには立ち上がる強さがある。分離というマトリックスの支配が溶け、今のあなたは活発の光に照らされています。

楽観主義でいくか?悲観主義でいくか?

楽観主義も悲観主義もどちらも正解。なぜなら、あなたの主義は自我のエネルギーと共に延長されるから。しかし、どちらが本当の自分らしい生き方か?人生の折り返し地点で、自分の人生を見つめてみよう。

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは自分自身。悲観から楽観へシフトチェンジをしよう。自我の傘を閉じたら、宇宙はずっとあなたの味方であると氣づけるでしょう。愛の羅針盤でもある宇宙のナビを信じて、方向を定めよう。

あなたの想像する先にあるものは?

喜びをココロに抱き、ワクワクを共にしよう。あなたの想像は、創造主に直結している。何を想像するかは、あなた次第である。あなたが何を想像するかは、あなたが何者であるかを決定する。あなたは何者ですか?無条件の愛そのものである本当の自分を思い出して、夜明け前の今を楽しみましょう。さあ今が夜明け前。今、何を創造しますか?あなたの表現と自由が求められています。あなたの創造は芸術そのもの。

最後に・・・

過去・・16『崩壊』と『方向』
現在・・03『創造力』と『活発』
未来・・08『真の力』と『再生』

過去

自我の崩壊。我楽多を片づけ、カラダもココロも整理整頓しよう。ココロを過去に彷徨わせない。ココロを未来に彷徨わせない。真実は今。崩壊しているのは、過去や未来という幻想。真実は崩壊しない。永遠なる真実を見つめ、今を生きよう。今を生きることで、方向性が定まる。その方向は、常に本当のあなた自身に向かっている。

現在

自我の傘を閉じることで、宇宙のナビゲーションに繋がりやすくなる。あなたが活発の光、ガイドに導かれれば、創造なる宇宙は常にあなたの味方であると思い出すでしょう。もっと自分を信じて下さい。あなたの内なる光は、宇宙のナビを受信しています。自我の幻想であるマトリックスから自分を解放し、想像を膨らませて下さい。あなたの想像を膨らませ、わくわくすることは、宇宙の広がりでもあります。

未来

真の力を発揮し、再生の時に向けて準備を始めて下さい。今は夜明け前。一日の中で一番暗いのは夜明け前。自我の暗闇で目の前が見えにくいかもしれません。しかし、真の力を発揮し、再生のエネルギーを解放しれば、あなた自身の光で、進む方向が照らされるでしょう。今、あなたの進む方向に世界が注目しています。本当の自分から遠ざかる道をゆくのか、本当の自分に変える栄光の道をゆくのか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です