アラアラしく振る舞わず、内なる豊さに繋がろう。

人事尽くして・・・

自己中心性という夢から目覚める準備を整えましょう。分離という幻想が作り出す自我の力だけで、状況をコントロールしようとしなくてもいい。人事尽くした後は、天命である本当の自分に委ねよう。本当の自分は無条件の愛そのもの。過去の幻想を祓い、身支度を整えましょう。身支度を整える事で、本当の自分から遠ざかる迷いを一掃してくれます。

アラ探ししたくなる正体とは?

アラ探しは、本当の自分から遠ざかるエネルギーに同調する事を意味します。今、意識の目覚めが近付いています。本当の自分に目覚める事で、もう今のあなたには、アラ探しは必要ないと教えてくれています。内なる豊さと共に、今を讃え愛ましょう。今を生きる事で、葛藤や迷いが一掃される。豊さに身を委ねながら、顔を洗って、自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔を見せましょう。アラ探ししたくなる衝動は、本当の自分に氣づかせまいとする自我の誘惑。

あなたの素顔・笑顔の価値とは?

今をワクワク・トキメキ。愛・光・喜び・感謝の精霊と共に、後悔・罪悪感・不安・恐れという悪霊を退治しましょう。和価値愛を通して、複雑にからみあった紐を解き、するするっと抜ける朝のさわやかさを満喫しましょう。あなたのさわやかさが、人生のキャンドルサービスとして、今日出逢った人も輝ける。あなたの素顔・笑顔は、あなたのためだけにあるのではありません。共に笑い、共に成長し愛ましょう。素顔・笑顔は大切な事を思い出させてくれるのです。

最後に・・・

過去・・19『光』と『恩寵』
現在・・08『真の力』と『豊さ』
未来・・03『創造力』と『カルマの解消』

あなたが自分で幸せになってもいいと許可した時、恩寵の光で満たされ、愛が表現される。笑顔・素顔がその事を思い出させてくれる。

真の力を発揮するためには、内なる豊さと繋がる必要があると教えてくれました。その事を邪魔するのは、後悔と罪悪感。後悔しないように戦うのではなく、過去を水に流し、受け入れる事が大切であるとメッセージが送られてきました。過去に生きようとせず、今に目覚める事で、あなたの笑顔が世界に広がる。

人生はキャンドルサービスのようなもの。幸せを許可した者から喜びが溢れ、世界を照らす。過去や未来からくる自我の作り出す悪霊を笑顔で一掃し、今を生きよう。悪霊に立ち向かう時は、アラアラしく振る舞う必要はありません。

過去というフィルターを通して見てしまうと、自分の道徳に合致していない人にイライラしてしまう。その人は自分の未消化な問題を教えてくれる偉大な教師だという事を忘れないようにしたいと日々反省。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です