依存を超えて、無条件の愛を受け取る。

本当の自分から遠ざかると自我の誘惑に負けてしまいます。

生まれながらにして繋がっていた大切な事から離れると、分離という幻想をより一層求める。それは、アルコールだったり、誰かに依存するようになる。幸せを自分の外側に求めないようにしましょう。受容という光で順調である事に氣づいて下さい。幸せを自分の外側に求めたり、受け取りを拒否してばかりいると後悔・罪悪感に依存する事になります。

過去にも生きず、未来にも生きず。

今を一笑懸命。孤立という幻想を超えて、無条件の愛を受け取って下さい。無条件の愛は、内側から溢れるもの。あなた自身が無条件の愛そのものであるという事を思い出して下さい。あなたの努力が報われる時が来たと今を讃え愛ましょう。あなたは最高。ココロから愛しているからこそ、自我の自分も自由にしてあげて下さい。自由にする事で、あなた自身も自我の誘惑から自由になる。

許す者は許された者の特権。

愛に取引は必要ない。

自分も愛するからあなたも愛してねといったルールは必要ない。ルールは同盟には必要だが、親友には必要がない。自我はルールが大好き。ルールは、後悔・罪悪感を通して強化される。ルールを信じるより、自分や相手を心から信じて下さい。ルールがなければ、自分は見捨てられるなどといった幻想で、愛の受け取りを拒否しないようにしましょう。

愛に矛盾はありません。

矛盾があるのは条件付の愛。

条件やルールを解放し、今のあなたは最高であると思い出して下さい。本当の自分を思い出す事以上に大切なものはありません。

最後に・・・

過去・・15『誘惑』と『受容』
現在・・21『宇宙』と『無条件の愛』
未来・・14『忍耐』と『愛からの贈り物』

15『誘惑』のカードが出た時は、人生の折り返し地点でココロの棚卸をする必要があると教えてくれています。すべてが順調であったはずなのに、自分のマイナス思考で愛を拒否していないだろうか?過度な依存は、相手の幸せも奪う事になります。

21『宇宙』と『無条件の愛』というカードが依存しようとさせる自我のエネルギーを一掃してくれています。自分を守るために今まで必要と思われてきたルールの矛盾に氣づきはじめている事でしょう。

愛に矛盾はありません。矛盾は条件付の愛。条件やルールを解放し、今のあなたは最高であると思い出して下さい。本当の自分を思い出すは使命と志を通して、無条件の愛に直結している。

条件を手放し、奪い合いから与え愛へ

内側から溢れる愛はフリーエネルギーであり、与えれば与えるほど強化される。和価値愛を通して強化しながら、本当の自分を思い出そうと精霊たちは呼びかけている。

自我の誘惑で、能力に蓋をしたくはないと思う今日この頃。子供たちに教えられた事、出逢いを通して、学び愛、磨き愛、今という栄光を讃え愛たいです。

16-03-18-12-38-08-536_photo

昨日は思いっきり泣いたら、なんだか自分も浄化されたように思える今日この頃です。今日も人生前向きなあなた様にとって、本当のあなた様らしく、素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓