目的と手段を履き違えない。

ばらばらのように見えるパズルのピースが、

ひとつの愛の絵の完成にむけて統合しようとしています。統合を邪魔するのは、過去という幻想が作り出した後悔・罪悪感。愛の絵は時をとめる。時間を超えて、空間を超えて、いま・ここに立ち止まろう。

パズルを完成が見えています。

人生の折り返し地点で、自分を正しく愛すれば愛するほど、愛の絵が見える。完成の絵が見えれば、どこにピースをあてはめるかが分かりやすくなる。いま・ここ以外のどこかに幸せを探したりしないで下さいと精霊たちが呼びかけています。愛の絵の完成が見えれば、調和という光で、目の前が照らされるでしょう。

無条件の愛は、手段ではなく目的。

愛・光・喜び・感謝を強化しながら、自我の傘を閉じよう。強化すればするほど、時がとまったように感じる機会が増えるでしょう。自我の目的から本当の自分の目的にシフトチェンジし、今日という日をわくわく過ごしましょう。準備だけの日にせず、今日という日がゴールだとしたら、何を感じながら過ごしたいですか?

最後に・・・

過去・・・12『忍耐』と『解放』
現在・・・13『変容』と『調和』
未来・・・03『創造力』と『思いやり』

後悔・罪悪感を通して自分で作り出した牢屋に閉じこもろうとしないで下さい。変容という光が、あなたを解放するカギを届けてくれています。しかし、そのカギを手にしても、調和という祈りが込められなければカギは開かないと教えてくれています。思いやりをこめて、想像をふくらませ、慈しみの目で世界を見つめよう。

カギの開け方を知っている事と実際にカギを空けて扉をくぐる事は違う。今日も調和と変容の光で元氣と勇氣を和価値愛たい今日この頃です。

目的と手段を間違えるな・・・JCの現役の頃、何度言われた事か・・・(苦笑)
でも、そのおかげで、今がある。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です