あなたの乗り越えてきた事や成功体験を聞かせて下さい\(^o^)/

 あなたの乗り越えてきた事や成功体験を 聞かせて下さい。
「私の成功体験だなんて、そんな・・・」 なんて卑屈に追いやる自我の騒音に耳を 傾けないで下さい。 人生はキャンドルサービスのようなもの。 あなたの経験は、自分で思うよりも、 偉大であり、他の人は求めています。 今というこの瞬間から、前向きな言葉と 共に、不可能であると思い込んでいた殻が 剥がれ、希望という光が輝いているのを 直視しましょう。 今までの経験は、今というこの瞬間、 真の力と共に、成功の扉が開かれている 事を知るために積んできた事。 成功の扉を開くためにではなく、 既に開かれていた事に氣づくのです。 自我の幻想に、振り回されず、冷静沈着に、 目の前の現象を見つめ、本当の自分から 届き、和氣上がるメッセージを聴きましょう。 人生が崩壊したように思えるような状況では、 “愛がすべて”という言葉は受け入れ難いかも しれませんが、『ありがとう~ありがとう~』 という魔法の言霊と共に再構築するチャンスを 楽しみ愛ましょう。 崩壊は、人生の踏み石のようなもの。 そこに後悔・罪悪感を加えず、状況以上に、 そして、必要以上に苦労しようとしたり、 卑屈になったりしないで下さい。

分離という自我の幻想で、自分を束縛しない で下さい。
“愛がすべて” “誰もが・・・I am 愛”

崩壊を乗り越えて来た経験が、今、活かされる時。 目覚めは、無条件の愛そのものである本当の 自分を思い出す時であると教えてくれました。 今日も出逢いに感謝。 近くにいても、遠く離れていても、ありがとうで 繋がっている。 あなたが仮にちっぽけな経験と思っていたような事も、 他の人から見れば、宝物。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です