孤独と孤立は大きく異なる。

孤独と孤立は大きく異なる。

すべては繋がっているからこそ、ひとつであり、 ひとつであるからこそ、誰もが孤独。孤独を愛してみよう。人生の折り返し地点で、無条件の 愛そのものである本当の自分を見つめ直す。誰もが・・・I am 愛❤ 高い視点で世界を見つめれば、どちらが優れているかの議論は、単なる差別に過ぎないと氣づくでしょう。 自我の幻想、条件付きの愛という歪められた フィルターを通して、差別を作ったところで、自分が満たされるはずもありません。孤立という幻想に、本当の自分を見失い、 繋がりを必要以上に求めたりしないで下さい。既に繋がっている人や状況をないがしろにしていませんか?

本当の自分に還る道案内をしてくれる精霊・ 愛の羅針盤が、ちょっと立ち止まって下さいと 呼びかけています。 階段にも、人生にも踊り場は大切。 立ち止まる事に躊躇しないようにしましょう。立ち止まる事は、 成長が止まってしまうなどと 慌てたり、焦ったりしないで下さい。 自我の作り出す分離という幻想では信じられないかもしれませんが、止まっている ように思える時ほど、魂は成長しているのだと 教えてくれています。

言霊を大切に扱いましょう。
今、どんな言葉を自分や 他人に向かって放っていますか? 本当の自分から遠ざかる横柄な言葉や卑屈になる 言葉を吐いていませんか? 人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの発した言葉が他人だけではなく、あなた自身をを鼓舞したり、傷つけたりします。孤独を愛し、目の前の人も孤独だからこそ、 傷のなめ合いではなく、和価値愛を通して、 感謝の讃え愛をしているのだと今を喜び愛ましょう。 損得勘定を捨てて、尊徳感情に包まれ、 何をしている時も、前向きな言葉を使いましょう。

過去のフィルターが作り出す世間の喧騒に巻き込まれず、 内なる自分との繋がりを強化し、今、与えられた役割を 全うして生きたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です