正直に今の状況を伝える勇氣。

分離という幻想、過去というフィルターを 通して、今を生きにくくしているエネルギー。

そんなエネルギーは、後悔・罪悪感に包まれ、 地に足がつかなくさせる。 そんな過去と真実である今を繋ぐ道に、 私は、塗り壁のように立ちはだかりたい。 愛の羅針盤を見つめ、自分が囚われている 幻想である条件付きの愛から今の自分を 責め続けようとするエネルギーから、あなたを 自由にするお手伝いをしたい。

朝は、十月十日という文字の集合。 毎朝生まれ変わる自分を讃え愛ましょう。

精神的にも、肉体的にも疲れていたら、 それを正直に伝える勇氣も大切。 そんな正直に打ち明ける勇氣をワタシは受け止めたい。 感謝が足りないとかんしゃくを起こす。 下ばかりを見つめずに、見上げよう。 ストレートネックになって、身動きができない 状態になっていませんか? ネックになっている原因をあまり追究し過ぎずに、 和価値愛を通して、一緒に今の状況を喜び愛ましょう。

地に足をつけながら、天に繋がる。 北極星を中心に回転する星たちは、みんなあなたの内側にある。 後悔・罪悪感を手放し、愛の羅針盤が指し示す 無条件の愛を見つめ、あなたの中の偉大と繋がり愛、 今を共感・共有・和価値愛ましょう。 使命は、魂の遊び場であるこの地球で、 必要以上に深刻になる自我のエネルギーから 自由にしてくれる。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA