幻を愛さずに、今を抱きしめよう。

 目に見える世界は、過去の自分が作りだした 幻想であると理解すれば、今の成長に最も 相応しい形で教えてくれる。

本当の自分を忘れ、過去の解釈で真実から 遠ざかり、歪んだ目で世界を見つめてしまうと その事をつい忘れてしまう。 出逢いを通して、目に映るすべては大切な メッセージであると喜び・感謝しながら、 今日もあるがまま、ありのままに今の自分を 受け入れよう。今できる事に意識を集中。 その行動がたとえ地味であっても、誰にも 誉められず、氣づかれなかったとしても、 やり続ける。 他人が見ていようが、見ていまいが・・・ それでもいいじゃないか! 見てくれるため必死になるより、内なる自分と 共に目覚めよう。

すべてが繋がる愛そのものである本当の自分が いつも見ているのだから・・・

いつでも、どこでも、いつまでも、どこまでも、 自分に正直に、誠実に・・・ 今日も大切な事に氣づかせてくれる出逢い、 ありがとうございます。 幻を愛さずに、今を抱きしめよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です