内臓だけでなく、内蔵をも大切にする生き方。

分離という幻想が作り出す過去のエネルギー、 後悔・罪悪感・・・
分離という幻想が作り出す未来のエネルギー、 不安・恐れ・・・

これらの自我が作り出す幻想は、愛・光・喜び・ 感謝そのものである本当のあなたとの繋がりから 遠ざけ、不満・イライラと同調させようとします。 閉じた扉に執着せず、開かれた扉に氣づいて下さい。

来るもの拒まず、去るもの追わず・・・ あるがまま、ありのままに・・・♪ 不安・恐れ通して、まだ起こってもいない未来に生き、 来るものを拒み続けないで下さい。

後悔・罪悪感を通して、過ぎ去った過去に生きないで下さい。去るものを追い続けないで下さい。

今を生き、内なる洞察を通して、直感を信じ、 愛の羅針盤を見つめましょう。

恐れや不安は、本当の自分を疑う事からはじまる・・・

今が最高・・・今が幸せ・・・ 今を味わい、今を讃え愛ましょう。

本当の自分から遠ざかる心の歪みや、内臓の疲れは、 身体の表面に現れる。

そんな大切なサインを見逃さず、病は自我の気から、 元氣は、元となる本当の自分・愛・光・喜び・感謝から・・・ 精神的にも、肉体的にも、魂的にもバランスを整える お手伝いを通して、分離という幻想から自由にし、 あなた様に開かれた扉を一緒に見過ごさないように 和価値愛たい今日この頃です。

内臓だけでなく、内なる蔵するもの内蔵も讃え愛ましょう。

肉体の健康・心の健康・魂の健康を共感・共有・和価値愛 しながら、今自分ができる使命を楽しみ成長して生きたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です