日常生活をよりよく過ごしながら、第六感に繋がる生き方。

分離という幻想、日常生活において、 五感を磨き愛ながら、第六感を磨きましょう。

食事の時は、すべての感覚をフル動員し、 命を繋ぐ喜びと共に味わいましょう。 食べながら、過去の事や未来の事ばかり 考えていませんか? 魂が過去や未来へ彷徨ってばかりいると 頂いている命の感謝が薄れ、身体が冷えて しまいますよ。 何をしている時も今を楽しく・・今を楽しく今さえ楽しければいいというのは、 似て非なるもの。 今さえ楽しければというのは、過去の後悔・罪悪感から、 未来を恐れ・不安から逃れようとしている過ぎない。今という真実に繋がりながら、楽しさの連続に世界は成り立っているのだと自覚しよう。

愛・光・ 喜び・感謝のトンネル掃除を日頃からしておきましょう。

楽しさを加えれば、加えるほど、意識の 階段は昇っていく。 一段昇る度に、景色は変わるかもしれません。あなたの見える景色、世界を大切にしながらも、 そこの景色・世界に囚われないようにしましょう。 大空を見上げながらも、足の感覚を大切にする。今を一緒に歩きましょう。 あなたという存在がいてくれるからこそ、 天と地が融合できるのです。

あなたの肯定が、世界の肯定。

あなたの否定は、世界の否定。 世界の否定のように見えても、世界はあなたを 否定しません。 肯定は、内なる皇帝に繋がっている。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。