目の前に起こる事には、すべて理由と意味がある!!

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整える
スーパー・プロデューサーの魚画伯です。

目の前に起こる事には、すべて理由と意味がある!!

分離という幻想の中で、目の前に起こる事には、すべて理由と意味があるのだと教えてくれました。
過去の投影を通して、起こっている事柄に、フィルターで、真実の理由と意味を覆い隠さないようにしたいですね。

人生の折り返し地点で、本当の自分と向き愛、人生の舞台を見つめ直す。

見つめ直せば

見つめ直すと・・・「何てツイてないんだ」と憤りを感じるような事も、内なる自分から教えてくれる最高のメッセージなのだと理解できるようになる。

過去の解釈で、身勝手に狭い価値観でみつめようとしないで。

そして、すべてを理解しようと慌てず、焦らず、今をよりよく生きよう。

過去を許し、手放す。

後悔・罪悪感を手放し、過去を許し、自分と葛藤せず、比較・競争の社会から自由になれる。

あるがまま、ありのまま、しなやかに、今の自分を抱きしめよう。

自分を自分で抱きしめる事で、本当の自分に抱きしめられている事を思い出して。

自分の人生を照らすもの

自分の人生は、自分でスポットライトを照らす。

自分でスポットライトを照らす事で、内なるメッセージに氣づきやすくなる。

感謝と共に、今起こっているシーンは、本当の自分と繋がる最高の演出である。

演出をしてくれる愛・光・喜び・感謝の精霊たちに同調しながら、内なる自分に耳を傾けてみよう。

しかるべき理由を受け入れながら、笑顔を見せ愛たい今日この頃です。

最後に・・・

目の前に起こる事には、すべて理由と意味がある!!

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です