月明かりに照らされて・・・

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

陰と陽のバランスを整える。

本当の自分を知る人生の折り返し地点で、陰と陽のバランス、自然のリズムを知ろう。

交感神経と副交感神経のバランスが大切であるように、人生に起こる陰も陽も大切。

光ばかり追い求め、陰を恨んだり、嘆いたりするのはやめよう。

昼があれば、夜もある。

月明かりに照らされる人生の舞台も喜びである。

内なる陰と陽・太陽と月・男性性と女性性

後悔・罪悪感の雲を晴らし、それぞれが統合する今を喜び愛・讃え愛を通して、ひとつである事を和価値愛ましょう。

あなたは、始まりであり、終わりでもある。

終わりの後にくる始まりも人生の夜明けと共に、自分を信じ、今日も張り切って生きましょう。

夜明けの舞台の主人公は、あなた\(^o^)/

すべての始まりである無条件の愛そのものである本当の自分と同調しながら、喜びを和価値愛ましょう。

本当の自分と自我の自分を区別する幕が上がります。

昼も楽しみ、夜も楽しみ・・・

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です